*きよみのアンティーク*ブログ

入荷予定のご案内 時計3本

こんばんは、店主です。

今日は月曜日アップの時計を3本ご紹介いたします。

まずは珍しいデザインのブローバから。

お花のデザインンですi_0453.gifi_0922.gif

時計の宝飾としては大きなダイヤモンドでキラキラです。

そして、このタイプのデザインでは珍しい14Kブレスです。

文字盤も風防もとても可愛いです。
風防はデットストックに交換しましたので無傷です。
文字盤も状態が良く目立つ傷みはありません。

全体的に明るい印象でとてもキラキラなブローバです。

2本目はこちら

透け感の美しい、とても豪華なハミルトンです!
こちらも14Kブレスです。

こちらは、風防と文字盤もデットストックに交換致しました。
なので状態は大変良いです。
ムーブメントも23jewelの上位機種です。

しかし!お値段は据え置き価格の予定デスi_0449.gif

最後はこちら

化粧箱付のハミルトンです!

・・・・でも、化粧箱を撮り忘れてしまいました。
商品ページでは掲載いたします!cid_9_314@smileymail.gif!cid_40_775@smileymail.gif

オリジナルのギャランティーもついており、1972年のサインがありますので、
カクテルウォッチ全盛期の後半に作られた品です。
その分、とても状態が良いです。

風防も透明度がありキラキラです。

4月27日(月曜日)、自社サイトにアップする予定でおります!cid_3_93@smileymail.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です