*きよみのアンティーク*ブログ

入荷予定のご案内

こんばんは、店主です!cid_9_342@smileymail.gif

入荷予定の品を自社サイトのトップページ(左側)に後程アップ致しますので
ブログでもご報告を!cid_9_204@smileymail.gif
(*販売は2月22日となります。)


オメガのキラキラのカクテルウォッチです。

留金タイプのブレスで販売予定ですが、
収縮タイプにも変更可能ですの、お気軽にご相談くださいませ。

数年ぶりにロンジンのバックワインドです!

バックワインドにつきましては
→ こちら ←に詳しく書かせて頂きました。

今回は価格的にも魅力的なお値段だと思います。
是非、他の専門店と比べてご検討頂けたらと思います。


とっても状態のよいブローバです!
殆ど使った形跡もなく、オリジナルアンティークとしてはとっても綺麗です!

しかも外箱・化粧箱・ギャランティー・マテリアルタグの全てが揃っております。


そして、一押のラドーです。

当店ではあまり扱いがないのですが、時計界屈指の老舗メーカーです。
カクテルタイプが少ないので、今までご紹介が少なかったのですが、
今回は可愛いカクテルを見つけたました!

価格も、とってもお買い得だと思います。
総金無垢のラドーですが8万円台(税別)でご紹介予定します。

このクラスのラドーで10万円切るのは、本当に珍しいと思います!

価格は安いですが、メーカーも機械もデザインも申し分のない品です。
着用すると写真以上にキラキラで存在感がありますよ。

商品ページでは多くの写真でご紹介しておりますので
是非、商品ページを覗いてくださいませ!cid_9_252@smileymail.gif

2月15日(月曜日)、自社サイトにて販売を致します!cid_3_93@smileymail.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です