*きよみのアンティーク*ブログ

入荷予定のご紹介 ハミルトン

おはようございます、店主です!cid_9_342@smileymail.gif

今日はダイヤモンドをぎっしりと飾った
キラキラのハミルトンをご紹介しますi_0459.gif
1365.jpg

ありそうで、なかなか無いデザインなのですが、
ちょっと分かり難いでしょうか?

ではアップをi_0449.gif
1365-1.jpg

お花の様に宝飾されたダイヤモンドも時計の装飾としては大粒で反射も真っ白です。
コロリとしているので写真では小ぶりに見えますが、ラグは4cm以上あり
カクテルウォッチとしては長めです。
ブレスを飾るダイヤと合わせると手首を半周覆う感じになるので大変豪華ですよ。

写真では伝えにくいのですが、コロリと立体感のあるデザインです。
1365-5.jpg

風防も半円形でコロンとしており、
竜頭もアンティークらしいプクリとした可愛い竜頭です。

そして、こちらは文字盤をデットストック新品に交換済みです!cid_20@120329_105803@______P05B@docomo_ne.gif
針も文字盤に合わせて状態の良い物に交換してあります。

ブレスもデットストック新品ですので、全体的に大変綺麗です。

価格は自社サイトで12万円代を予定しております。
文字盤新品でこの価格は魅力的だと思いますよ!!

9月2日月曜日、自社サイトからアップしてゆく予定でおります!cid_3_93@smileymail.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です