*きよみのアンティーク*ブログ

学園祭「MUG」~技術スタッフ

 

技術スタッフの宮尾でございます。
いつも、「きよみのアンティーク」をご利用いただき
また、ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今年もやって参りましたー

年に1度、2日間に渡って開催される時計学校最大のビッグイベント  学園祭「MUG」。

ウォッチコースの生徒さんがリペアした時計を格安で販売しております。
昨年は、ウォッチブースに入場制限が掛かるほどの大盛況でした。
今回はキャパを拡大しておりますので、ゆっくりとご覧いただけるかと思います。
当店からも数本の時計を提供させていただきました。

もちろん、時計だけではなく、ジュエリーコース、バッグコース、シューズコースの
生徒さんの作品も、お手頃価格で販売しております。
また、同グループの「東京サイクルデザイン専門学校」の生徒さんからは、リペアし
た自転車の販売。「東京すし和食調理専門学校」の生徒さんからは、抹茶に合わせた
さまざまな甘味が販売されます。

見て回るだけでも、とっても楽しいですよ。

私は昨年、売り切れで悔しい思いをした、おしゃれな自転車を狙っております。

 

学園祭「MUG」
10月6日(土)・7日(日)
11:00~19:30(7日は18:00まで)
入退場自由
会場:青山校舎
アクセスはこちら

ウォッチコース「MAG
ジュエリー、バッグ、シューズコース「MAG
東京サイクルデザイン専門学校「MAG
東京すし和食調理専門学校「MAG

 

********************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です