*きよみのアンティーク*ブログ

ホントだ、せん君?!!

こんばんは、店主です。

先週、せん君(←猫のおせんべい君)のブログに
「カマノレイコさんの描く猫のイラストに
似たキャラがおりますので、宜しければご覧下さい。」とコメントを頂き、
早速検索しましたら、なんと本当にそーーーーっくり!

こちら、店主のせん君

家族も「えぇ? おせんべいじゃーーん!!!」と大笑い。

この目つきの悪さ

でも、目つきの悪さなら
全っ然負ける気しませんから!!

あ、えっと・・・これ↑ノラ猫じゃありません。
違います今、そこでとっ捕まえたネコじゃありません。

この可愛らしいキャンディーのお帽子姿を友達に見せましたところ、

「キャンディーと言うより、あれだね・・・海賊だね」

とのご感想。

ああ、なるほど、なるほど。こっち系ね

・・・・・・・。

って、ガビーーーーーーーん

*********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です