*きよみのアンティーク*ブログ

【New】7月4日入荷予定の品


誠に勝手ながら6月25日~7月3日まで実店舗・ネットショップ共にお休みを頂戴させて頂きます。
入金確認・発送・ご質問のご返答等は7月4日以降、順次ご対応をさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

こんにちは、店主です

来週はお休みを頂戴致しますため、ちょっと先となりますが
7月4日に入荷を予定しております4本の時計をご紹介させて頂きます。

後ほど自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は7月4日となります。)

まずは、こちら

久しぶりのカバータイプの入荷です。
しかもルクルト!
パッと見でも分かるルクルトらしい美しいケースです!

色々な彫金技法をつかって、受ける光で濃淡を作っています。
暗く写っている部分は陰で、くすみや変色ではありません。
角度によってはパッと明るい印象の時もありますし、
陰影によ立体感が際立つ時もあります。

様々な表情のあるケースだと思います。

状態はとーーーーっても良いです!
特にブレスは、このタイプでは過去一番だと思います。
みて下さい、このテラ~っとした質感

こちらは裏側ですが、裏とは思えない程キレイ。

一体型なのでブレスもルクルト製で、しっかり刻印いり。

小ぶりなサイズですので着用すると女性らしく、とても上品ですよ。
別ページに着用写真を掲載しております。
写真をクリック頂くと、ご覧いただけます。


2本目はこちら

キラキラのハミルトンです。
状態もとっても良いです!
アンティーク ハミルトン レディース

ケースが綺麗なためか、ダイヤモンドもとても明るい反射です。
同じ大きさのダイヤモンドより大きく見える気がします。

ラグ細工もとっても細かく丁寧です。
下記の写真も時計の飾りとは思えないですよね?ジュエリーの様です
アンティーク ハミルトン レディース

カクテルウォッチらしい、とっても可愛いデザインでお薦めのハミルトンですよ。


そして3本目もハミルトンです。

上記とはまた雰囲気の違う可愛いらしさのハミルトンです。

お花のシリーズの中では珍しいスクエアケースです。
小さなお花なのですがトノーケースより印象的かもしれません。

店主もお花シリーズを愛用しておりますが、とっても可愛いですよ
年齢と共にお花のモチーフを着けこなすのが難しくなり、
デザインによっては「イタイ人」と言われてしまう危険なモチーフです。

しかし!
こちらは、大丈夫です。
ブリっこ(←死語ですか?)的な可愛さではなく、大人の女性らしい可愛さですよ。
アンティーク ハミルトン レディース

通常、ブレスは当店でお選びして交換してからご紹介しているのですが、
今回はとっても可愛かったのでそのままご紹介しております。
ラグのデザインともピッタリ!
アンティーク ハミルトン レディース

店主は個人的に細身の3mm幅ブレスが好きなのですが、
こちらは6mm幅なのですが可愛いです!
着用した感じも透け感があって、とっても可愛いです!

別ページに着用写真を掲載しております。
写真をクリック頂くと、ご覧いただけます。
アンティーク ハミルトン レディース


そして最後はこちらブローバです。

珍しい左右非対称のデザインです。
ブローバはペアシェイプケースを多くデザインしており
どのデザインもジュエリーの様で可愛いんですよ

今回は大粒のダイヤモンドをゴロゴロっと飾った豪華なケースです。
写真では上手く写せなかったのですが、文字盤のカラーがとても綺麗です。
銀色に艶を加えた様な、アンティークらしいカラーだと思います。
アンティーク ブローバ Bulova レディース

ブレスレットは、レースの様な細かな透け感があるデザインです。
写真でも少し後ろが透けているのがお分かり頂けますでしょうか?
涼しげで可愛いブレスです。

こちらは留金タイプなので、脱着のし易い方が宜しければ
収縮タイプにも無料でご変更を承りますので、お気軽にご相談くださいませ。
アンティーク ブローバ Bulova レディース

7月4日(月曜日)、自社サイトにて販売を致します!cid_3_93@smileymail.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です