*きよみのアンティーク*ブログ

ご来店ありがとうございます!

こんにちは、店主です。

昨日、東京からお客様がご来店くださいました。

しかも東京土産をお持ち頂きました
丸の内でご購入されたと言う、卵の殻に入ったケーキです。

流石、丸の内。オシャレだわ・・・・

と溜息をもらす店主に
「でも、横浜にもありませんか?」と田舎町を気を使って下さるM様。

ありません。

横浜にはシューマイしかありません。

見れば、M様もとってもオシャレ。
腕にはお母様の時計を着けていらっしゃいました。
年代物の豪華なスイス時計でした。

詳しい事は分からないと仰っておりましたので
歴史を少しお調べ致しましたところHPで社歴を見つけました。

仕入の際に良く見かけるのですが当店では扱いが無かった為、
社歴を始めて知りました。←勉強不足

1880年企業の老舗時計店で、日本には代理店は無いようですね。

下記に社歴ページのアドレスを明記致します。
http://www.certina.com/history#!
(こちらのブログをM様が読んでくださってると良いのですが・・・)

プレゼントは下記をお選び頂きました。

ご来店時にお持ちだったクラッチバックに合わせてお選び頂きました。

とっても似合う

オープン当時は商品として販売していた品で
価格はセットで12600円でしたデモ、アゲチャウ!!

本業の時計が疎かになってしまったので、5年以上前から販売しておらず
ずーーーーっと店の引出しで眠っておりました

こんな素敵な鞄に着けて頂けて、本当に嬉しいばかりです。
ありがとうございました!

また横浜方面にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
楽しみにお待ちしております

ご来店プレゼントにつきましては →こちら← をご覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です