*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 8月29日入荷予定品

こんにちは、店主です

今日は、29日に入荷を予定しております3点をご紹介させて頂きます。

後ほど自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は8月29日となります。)

来週はどちらも珍しい時計なのですが、
とっても珍しい、こちらのオメガから
アンティーク ロレックス レディース
なんと、バックワインドで、しかもスターダイヤルです!

こちらのバックワインドはキャリバー650(機械番号)で、
オメガの中でも(全てのキャリバーの中でも)、
とっても小さいサイズのラウンド型のキャリバーです。

なので、このキャリバーのバックワインドの多くが、
とっても小さくまん丸なケースです。

通常のカクテルタイプと比べても小さく、文字盤は直径約1㎝で
その小さな文字盤に小さな小さな☆が3つ入っています。

これが、本当に可愛いんです。

インデックスが星なだけでしょ?

と、思う方も多いかと思いますが、アンティークのスターダイヤルは
小さくて雰囲気があって、現行品とは一味違う可愛さなんですよ。

このサイズの金無垢時計は、今では一部の高級ブランドが僅かに作っている程度で
殆ど目にする機会がないので、この一味の違いをお伝えするのは難しいのですが、
大量生産品とは質感も違い、本物の高級感の中にある遊び心的な星が可愛いんです

スターダイヤルは、パッと見では分かり難いですが
バックワインドはパッと見の外観で高級モデルとわかる特別仕様ですので
パッと見も、じっくり見も、どっちも自慢できる
この合わせ技は最強かとミーハーな店主は思うのです

商品ページでも書いておりますが、文字盤に僅かにドットがあります(4時位置辺り)。
分りやすい様に大きな写真を商品ページでも掲載しておりますが、実際は殆ど見えないと思います。
アンティーク オメガ レディース

下記が実寸です(PCで100%表示時)
アンティーク オメガ レディース

勿論、リダン(文字盤再製)でピカピカにする事も可能ですが、
傷もですが、とても雰囲気のあるカラーで、決してアンティークの
雰囲気を壊す様な傷では無いですので、実物を見てからご検討されると良いと思います。

念の為にリダンを考慮して、お安くしてありますので
ピカピカにしても大変お買い得な価格だと思います。


そして2本目はブローバです。

アンティーク ブローバ レディース

とーーーーーっても長いラグです

よもやラグと呼ぶべきでは無く、半分ブレスかも知れません
ブレス同様にパーツが繋がっており、手首に添うようにパーツ接続部分が駆動します。

金無垢ブレスですと、ラグとブレスの接続部分は接続金具が使われるのですが
こちらは長くてもラグなので金具が無く、一体感があります。

ラグなのでブレスよりしっかりと幅があるのも特徴的だと思います。
総金無垢のカクテルウォッチと重さは変わらないと思います。

見た目も、とても豪華で目を引く美しいデザインです。

ブレスは、デザインの可愛さから収縮タイプを選んだのですが、
収縮率を考えると、ピッタリサイズで着用するのは難しいと思います・・・。
シャラリとブレスレットの様に着用される方にはお薦めです!

手首にピッタリでの着用も半周以上をラグで覆うので、とっても豪華で可愛いですよ!!
ピッタリサイズですと、必然的に留金タイプのブレスとなります。
無制限に小さくサイズ調整ができるのはループタイプのみとなり、
ループはメタルと黒紐の在庫が御座います。

どちらも良く似合いますし、雰囲気も大きく違うので、
付替えて楽しむのも良いと思います

そして最後はジュエリーです。

久しぶりにセットのご紹介です。

2点セットのご紹介が多いのですが、今回は3点セットです。

リング・ピアス・ネックレスです。

ピアスもペンダントトップも程よい大きさがあるので、
1点でご着用頂いても映えるサイズだと思います。

反射も明るくとても綺麗なので、セットで着用すると華やかですよ。

29日(月曜日)、自社サイトにて販売を致します!cid_3_93@smileymail.gif

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です