*きよみのアンティーク*ブログ

プレゼント品入荷

こんにちは、店主です。

プレゼントのご紹介がなかなか出来ずすみません・・・。
プレゼント企画の内容は→ こちら ←

今回はサラコベントリーを中心にプレゼントを探してみました。
オリジナルの化粧箱付のセットもあります
どれも価値のあるアンティークコスチュームジュエリーだと思います!

サラコベントリーと言えば、こちらのシリーズが有名ですよね。
appleなのですが、コロっとしてるのでトマトみたいですよね

そして、ご要望の多いピアスも探してみました。
キャッチにサラコベントリーのサインがあります。

最後は、店主一目ぼれのブローチ

やっぱり、ねずみの方が強いのね(笑)
20171003present5

あまり更新ができないのですが、ちょこちょこ入れ替わっておりますので
お近くの方は是非企画をご利用くださいませ

*****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です