*きよみのアンティーク*ブログ

可愛い鬼さん。

こんにちは、店主です

年末のブログで、修理品をご郵送頂く際に
「ダンボールの中で時計がガタガタしない様に
緩衝材として色々な品を同封頂き、とっても嬉しい
と、良く読めば催促とも取れる内容を書かせて頂いたのですが・・・

恐縮と言いますか、もくろみ通りと言いますか、
この様に沢山のお菓子が詰められた修理品を受け取りました

わーーーーーい ・・・・ニヤリ ←完全故意犯

そして、こちらのお豆がとっても可愛いんです

この憎らしいポーズが可愛過ぎるニャハハ

あと、こちら

女性っっ?

と、驚きましたが
男性だけパッケージになるとか不平等ですもんねぇ。

鬼は男性だけじゃないぞー。
と、ご婦鬼団体が立ち上って勝ち取ったパッケージに違いないソウダ、ソウダ!

男女平等を願うのは、鬼の世界も同じなのですね。

とっても可愛いお豆はこちら↓京都豆富です。

(写真を撮る前に、店主が大興奮で袋を引きちぎってしまい破けてます・・・すみません)

W様、沢山のお菓子をありがとうございます!!!!!
大事に頂きます!

*****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です