*きよみのアンティーク*ブログ

金無垢ブレスの作製

こんにちは、店主です。

H様からお預り致しました下記のハミルトンの金無垢ブレスの作製をご紹介いたします。

販売時は下記のメタルブレスが着いておりました。

そして、下記の様に仕上がりました

接続パーツのデザインはH様より「小さくて葉っぱの様な」と
ご希望を頂いておりましたので下記の様に仕上げました
※緑色の部分が接続パーツです。

ケースの大粒ダイヤモンドにも良く似合っていると思います

アンティークのブレスを利用してお作りしているので、
ご紹介したブレスと全く同じ品をお作りするのは難しいのですが、
ケースに合うブレスをご相談を重ねながらお探しいたしますので、
皆様もお気軽にご相談くださいませ


■●お客様レビュー●■

先週、時計を受け取りました。

アップの写真を見続けていたので、

実物のあまりの華奢さにはびっくりしましたが(笑)

キラキラしていてとても素敵でした。

ブレスに合わせて、ケースも塗装してくださったのでしょうか。

以前よりケースも白くきれいになったようです。

多分これで7本目のブレスですが、

ようやく落ち着きました!

念願の金無垢ブレス、素敵です。

ありがとうございました。

●スタッフコメント●
ご感想を頂きありがとうございます!

>ブレスに合わせて、ケースも塗装してくださったのでしょうか。

はい、ケースの色味も全体の雰囲気に揃えました。

H様のハミルトンは竜頭と文字盤が極淡いシャンパン色でしたので、
真っ白ではなく少しアンティークの雰囲気を残す白さに仕上げました。

僅かな色の違いなのですが、印象はお預り時と随分違うと思います。
ジュエリー感が増していると思います。

ブレスのデザインを迷われておりましたので、
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。

***************************

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です