*きよみのアンティーク*ブログ

●●●ご来店者様プレゼント●●●

実店舗にて時計をご購入を頂きましたお客様に
3000円~15000円前後のアンティークジュエリー等を
プレゼントをさせて頂いております。

店頭にて現金支払い頂きましたお客様が対象となりますので
ウェブでご注文の上、商品の引き取りとお支払いを店舗で
される方も対象となります。

ご購入後のブレス調整など、実際に手首に合わせて様子を見ながら
調整されると使いやすいサイズになりますので、
是非サイズ調整のついでにプレゼント企画もご利用くださいませ。

どの様な品がお選び頂けるかと言いますと・・・

↑こちらのショーケースの中のジュエリー全てからお選び頂いております!

中には、石の種類が不明で販売出来なかった金無垢のリングや
シルバー細工のブローチなど、高価な品もあります。

オープン当初はコスチュームジュエリーも取り扱っており
一応ながら専門知識も持っておりますので、希少性の高い品を集めております!
アンティークショップで購入すれば数万円する品も多くあると思います。

そんじょそこらの、オマケとは訳が違います!

何故、この企画を始めたかと言いますと、

当店のアンティーク時計は、とっても綺麗に修復されております!

やはり写真では伝えきれない部分が多いと感じております。

写真では僅かな傷も大きく致命的に写って見える為、
傷の確認をされにご来店される方も多いのですが、
実物を手にされると「どこの傷を確認しに来たか分からない程、気にならない」と
安心してご購入をご検討頂いております。

実際に見て頂ければ、綺麗に修復されている事と
必要以上の修復はしていない事が、分って頂けると思います。

「近ければ、伺うのに・・・」との声も本当に多く頂きます。

せめて交通費が負担にならなければ・・・との思いで
プレゼント企画を始めてみました。

店舗は中華街や馬車道は徒歩圏内ですので
観光も兼ねてご来店頂けたらと思います。

どれが一番価値が高いか?と聞いてくだされば
新幹線代が賄える品をお答えいたします

上記の中ですと・・・
気付いた方もいらっしゃるでしょうか
ゲランの香水瓶がチラリと写っている事を

こちらはバカラが作った香水瓶でコレクターアイテムなんですよ。
アンティーク専門店なら空でも2万円はすると思います。
蓋を開けると、まだフワリと香りがしますよ

プレゼントが入荷しましたら、出来る限りご紹介致しますので
「 ご来店有難う御座います 」のタグを覗いて頂けたらと思います。

因みに今回は、こちら。

トリファリのブローチです。
全てクラウントリファリです!!

そして可愛いマイクロガラス細工のペンダントトップです。
大きさがあるので、太めのオメガ型のチョーカーでも似合うと思います。
勿論、ロングネックレスでも可愛いですよ!

スタッフが不在の事も多いので、ご予約の上ご来店を頂けたらと思います。
美味しいお茶をご用意してお待ちしております

●追記●
すみません・・・
こちらは時計購入者様のみの企画とさせて頂いております。

ジュエリー等は完全に店主の個人的な趣味の様なものでして
殆ど利益がないので、赤字になってしまうんですオユルシヲーーォ

沢山の方からご連絡を頂き、本当に申し訳ありません
いつかジュエリーでもプレゼントが出来る様に、頑張ります!

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

2 thoughts on “●●●ご来店者様プレゼント●●●

  1. 目指せ!ゆみのアンティーク

    ネイティブスピーカーのきよみ様
    こんにちは。
    プレゼント企画とてもいいですね。
    次に購入するときは、店頭引き渡しでもらっちゃおうってウキウキです。
    ゲランの香水瓶って30年くらい前のものですか?
    家にあります。 初めての海外旅行で買ったものが・・・
    しかも中身もたっぷり入っていると思います。嫁に来るときに持ってきたんですよ。物持ちいい~。
    私の身の周りのものがアンティークに属するということは私もアンティークの仲間ですね。
    きよみさんとお会いできることを楽しみにしています。

    1. kiyomi Post author

      こんにちは、5日でネイティブスピーカーの店主です(笑)。
      案の定、無茶が過ぎた様です・・・。
      自分と娘の脳ミソを見つめ直して、プランを立てなす事と致しましたw。

      是非是非、ご来店くださいませ!
      ゲランはミツコです、年代によってシールのデザイン等が少し違う様ですが
      いずれもコレクターアイテムに変わりない様です。
      たっぷり入って、もしも外箱つきなら・・・
      わぁお❤ヾ(*´Д`*)ノ となる価格だと思います(笑)

      >私の身の周りのものがアンティークに属するということは
      >私もアンティークの仲間ですね。

      アメリカでは100年で、ようやくアンティークと呼ばれますので
      まだまだO様も店主も、ひよっ子ヴィンテージです(笑)。

      晴れてアンティークの称号を頂けた時は
      是非ご一緒にお祝いを致しましょ(^∀^)ノ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です