*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 12月6日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

金曜日に入荷予定の品をご紹介します

後程、自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は12月6日となります。)

今週はこちら

Cartierのベニュワール

入荷のお問い合わせの一番多いモデルです。

やっとこ探しだしました

コンディションも良く、PARIS刻印、オリジナルベルト、
そして、なんと言いましてもオリジナルの18金Dバックルが付いてます!

あと、革ポーチもついてます

是非ぜひ上記内容で他の専門店さんと比べてみて下さい。
とーーーーってもお買い得な1本だと思います

ベニュワールは言わずと知れた、カルティエの高級ラインです。

カルティエの中で18金ケース以外を作らないモデルはとても少なく
更に1912年の発売から100年以上作り続けられているのは僅か数種類です。

ベニュワールはその内の1つです。

カルティエの中でも別格とも言えるモデルなのです。

その手首にベニュワールがあったならば、それは確実に高級品なのです

高級品故に生産数は少ないのですが、使われている機械は
タンクやサントスにも使われてる有名キャリバーですので
修理の際も安心な1本です。

クリスマスの目玉の1本としてご紹介します!!

そして、こちらもクリスマスの大目玉としてご紹介します。

去年の同時期にパライバをご紹介したのですが、
その際に次回のご要望で一番多かったアレキサンドライトです。

詳しくは上記写真、または→ こちら ←をクリック下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です