*きよみのアンティーク*ブログ

Win Winなリング

こんばんは、店主です。

近頃、当店では金無垢ブレスを作製しており
余ったチェーンを利用してジュエリーも作っております。

金無垢ブレスは高額なので、少しでも購入者様の負担を減らしたいと思い考えた企画ですが
ジュエリーをご購入者様もお得になる様に価格設定しております!

名付けて゛Win Winなジュエリー ゛です

今回はリングです!
エタニティリングと同じ様に、ぐるりと1周ダイヤモンドが光るリングです。
 

ティファニーのエタニティは真円のリングにダイヤモンドを埋め込んだデザインですが、
こちらはパーツを繋いだチェーン状です。

パーツの側面は透かし細工なので、ダイヤモンド全体に光があたり
とっても反射が明るく綺麗です。

全2カラットのチェーンから2本のリングを作り、
残ったチェーンは少しなので、1本0.6~0.8カラットのダイヤモンドが使われております。
*サイズは10号と13号です
かなりの粒感があるエタニティだと思います。
 

地金はプラチナ850です。

重ね着けも、とーーーーっても可愛いですよ。

シンプルなマリッジリングも豪華なジュエリーリングになりますよ。

プラチナなのでホワイトゴールドとの重ね着けは勿論似合いますが、
ゴールドカラーでもコンビネーションの様で華やかです!

カラー貴石も似合いますよ。

上記はルビーのソリティアを合わせて可愛らしくしましたが、
サファイアですと、がらりと上品な印象になりますよ。

是非、お手持ちのリングと合わせて楽しんで頂けたらと思います。
エタニティタイプのリングはダイヤモンドを多く使うので高額な品が多いかと思います。
この価格(42000円税別)はかなりお買い得だと思います

こちらは本日アップ致しましたので現在販売中です

→ こちら ←のWin Winジュエリーのページからご購入頂けます。

**************************

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です