*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 6月19日入荷予定品

こんにちは、店主です

今日は、6月19日に入荷を予定しております時計を3点ご紹介させて頂きます。

後ほど自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は6月19日となります。)

まずはこちら。

キラキラのブローバです
このデザインは店主も大好きで見つけると少々無理しても仕入れております。

とっても大粒のダイヤモンドが飾られておりますが、
ギラギラした派手さも、嫌味も全くありません。
柔らかな丸みのあるデザインで、コロンとした可愛い印象だと思います。

着用すると女性らしい繊細な手首に見せてくれますよ。

今回は文字盤も銀色ですので、時計っぽさがより少ないと思います。

ジュエリーブレスレットとカクテルウォッチとの一番大きな違いは、
゛時計があるかないか ゛です。←当たり前だ(笑)

カクテルウォッチは、元々カクテルドレスに似合う様に
ジュエリーに近づけた時計です。

時計に見えない様に、文字盤を小さくしたり
蓋をつけて隠したり。

なので文字盤以外は、ほぼジュエリーです。
文字盤は白より銀色の方が宝飾と同化しますのでジュエリーっぽいでのです

ジュエリー感のあるカクテルウォッチがお好きでしたら
お薦めのデザインですよ。

店主が初めて手にした豪華なカクテルウォッチはこのデザインでした。
10年前に当店をオープンするにあたり殆ど全ての時計を手放したので
今は手元にありませんが、本当に可愛いデザインでお薦めですよ。

あ!あと。
裏側からキュレットが見えますので、是非覗いてみて下さいね
ダイヤモンドの裏側を見る事、あまりないですよね? …エ?アリマス?
光にかざすと虹色のプリズムがみえますよ
アンティーク ハミルトン レディース

そして久しぶりのジュエリーです!!

少し前にブログでご紹介したリングです。
その際、葉のモチーフはカクテルウォッチでも多く用いられていますと書いたのですが
上記のブローバもラグの先端にありましたね

先々週ご紹介したハミルトンにも。

とっても多くのカクテルウォッチに用いられた人気のモチーフですので
お手持ちのカクテルウォッチに似合う方も多いかと思いますよ。
是非お揃いの雰囲気でご着用頂けたら嬉しいです。

勿論、単品でも可愛いリングですよ
透かし細工が涼し気で

そして2点目のジュエリーはペンダントトップです。

この向きで着用します。

3cm近くあるので、ペンダントトップとしては大きめだと思います。
なので長めのチェーンでも似合いますよ。

お花のダイヤモンドは、下に向かって大きくなっています。
実際の方がキラキラして明るい印象です
ホワイトゴールドのチェーンでコンビカラーにしても良く似合いますよ。

アンティークと言うには年代が浅いと思いますが、
でもとっても可愛く、お買い得価格で見つけられましたので
とっても可愛いお値段でご紹介します。

是非、月曜日にHPを覗いて頂けたらと思います

*******************************

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です