*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 1月29日入荷予定品

こんにちは、店主です

本日は、来週入荷予定の品を2点ご紹介いたします。

後ほど自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は1月29日となります。)

今週は2点同時にご紹介します
 

ジャガールクルトのドライバーズです

こちらは以前店主も愛用しておりましたモデルで、可愛さはお墨付きです!

店主宅の家計が窮地に立たされました際に、手放したのですが
その際に詳しくこちらのモデルに付いて書かせて頂いておりますので
是非→ こちら ←をご参考下さいませ。

今回は金色・銀色の2色でお選び頂けます!

当店は弱小品薄ショップな為、同じモデルが2本ある事が過去になく
ちょっぴりテンションが上がる店主です

大きさは同じです。
どちらもコンディションはとても良いです。

こちらはカーベックスと同じでドライバーズウォッチと呼ばれており
車のハンドルを握った状態で時間が確認出来る様に作られております。

親指の付け根あたりで着用出来る様に、ケースが湾曲しております。
下記のポスターでも親指側に着用しております。

勿論、普通に甲の中心でも可愛くご着用頂けます

特殊な形をしており、時計では大変珍しい6時位置に竜頭があります。
竜頭の真上にベルトがある為、中指1本で巻き上げをします。
中指を竜頭の側面に当て、滑らす様に巻き上げます。
軽く巻き上がるので、巻止まりも分かり易く簡単ですよ。

イエローゴールドの方には、カミーユ・フォルネのベルトが付いております

革ブレス界でも超が付く一流品です。
そして多くの高級時計メーカーがこのカミーユ・フォルネを採用しております。
元々は馬具職人が創設してますので、革の素材や技術にこだわり、
現在でも1本1本職人が手作業で作っております。

工具を一切使わずワンタッチでベルト交換が可能な゛Habiller ゛の開発者でもあります。
Habiller(アビエ)はフランス語で「~に着せる」や「~に似合う」と言う意味らしいです。
裏側にあるポッチをスライドさせるだけで取り外しができます。

現在はカミーユ・フォルネ以外でもワンタッチで変えられる革ベルトが
沢山販売されておりますので、その日の服装に合わせて気軽に交換も可能です。

このモデルはシックなカラーもビビットなカラーも良く似合うので
お洋服と同じ様に着せ替えを楽しめますよ。

元々、当店は他の専門店と比べますとお安いのですが、
このモデルは特にお買い得だと思います。
勿論、時計に問題は御座いませんのでご安心くださいませ

実は・・・
初めてご紹介したのが店主の私物だったので、かなりお安くご紹介しまして・・・
その後、多くの入荷希望を頂く様になりご紹介させて頂いているのですが
価格を上げるのに気が引けまして・・・
そんな訳で、毎回どーにかこーにか同じ金額でご紹介しております。

人気も高く高価なモデルですので価格的にもお薦めだと思います。
状態もとても良いですし、文字盤も可愛いデザインですよ。

ジャガールクルトのドライバーズは本当にオシャレで
店主イチオシのアンティーク時計です

同モデルを過去に4本ご紹介しており、レビューを頂いておりますので
ご参考までに下記にリンクを貼らせて頂きました。
*写真をクリック頂くとレビューがご覧いただけます。
   

*******************************

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です