*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 11月26日入荷予定品

こんにちは、店主です

来週月曜日に入荷予定の時計を2本ご紹介致します。

後ほど自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は11月27日となります。)

まずはこちら。

ジャガーーー・ルクルトのドライバーズ

店主お気に入りのモデルです!

ドライバーズとは、自動車のハンドルを握った姿勢で
時間を確認出来る様に、親指の付け根にも着用できる時計です。

大きく湾曲した作りになっております。

今回は、淡いシャンパンゴールドの文字盤です。
とーーーーっても綺麗ですよ!

商品ページではベタ塗りのオフホワイトの様に写っておりますが、
実際は下記の様に光沢のある反射をします。

是非ぜひ検索してみてくださいませ。
この色はきっと見つけられないと思いますよ

毎回、毎回書いてますが、今回も書きます。

このモデルは当店・・・とってもお安いんです。
※理由は→ こちら ←

今年から少しだけ価格帯を上げさせて頂きましたが
それでも、かなりお安いです!!

ホワイトカラーの方が数が少ないので、お探しだった方にはお薦めのドライバーズです。

コンディションもバッチりですし、
とても珍しいのでご自慢の1本になると思いますよ。

以前にご紹介した同モデルの着用写真です。
※写真をクリック頂くと、その他写真もご覧頂けます。


そして2本目はこちら

ハミルトンです

とっても可愛いですっ!!!

豪華なのですが、ころりとして可愛らしいです。

ケースの長さは4cm近くあり、カクテルウォッチとしては
とても長く豪華なタイプなのですが、嫌味がなく小さく可愛い印象です。

ケースは手首に沿う様に作られておりますので、
長さはありますが、浮く事はなく着け心地も良いですよ。

立体的にダイヤモンドが配置されているので、
反射も明るく、キラキラ好きの方にはお薦めです。

店主も無類のキラキラ好きなので、
腕に乗せては「おぉぉぉ
乗せた腕を動かしては「ほぉぉぉぉぉ
を繰り返しております。

今回は文字盤も店主お気に入りのデザインです。

アラビア数字が全く使われていないので、時計っぽさがなく
ドットのインデックスも丸いフェイスに良く合っていると思います。

ブレスも可愛いんですよ
ちょっとレースっぽい印象で、全体的にお上品に纏まっています。

ショーウィンドウに飾っておりますので、
通られました時は是非覗いてくださいませ

*************************

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です