*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 12月17日入荷予定品

こんにちは、店主です

来週月曜日に入荷予定の品を2点ご紹介致します。

後ほど自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は12月17日となります。)

まずはこちら

オメガのカクテルタイプです

とっても可愛いです

オメガのカクテルタイプは、実は定番外はとても少ないのです。

「オメガ レディースアンティーク」で写真検索されると沢山の
オメガが出て来きますが、その多くがラウンドのシンプルな革ベルトタイプだと思います。

カクテルタイプ(ブレスレットタイプ)は少なく、
四角いトノー型のダイヤモンド付となると殆ど見つけられないと思いますよ。

ありそうですが、オメガでは珍しいデザインなのです。

見た目は珍しいですが、中の機械はラウンド型と同じですので
メンテナンスは通常のアンティークと変わりません。
ご安心くださいませ

文字盤の雰囲気もアンティークらしくてお薦めです。
三角のインデックスに、ドルフィン針

カクテルウォッチのドルフィン針は店主イチオシです。

通常、メンズサイズのドルフィン針は下記の様にシャープで
カッコイイ雰囲気なのですが、

小さな文字盤の中に入れると、こんな可愛いくなります
カクテルタイプにしか見られない可愛いドルフィン針です。

ブレスは留金タイプを合わせました。
とても上品で全体的にも高級感があると思います。

ケースの両サイドに向かって細くなるデザインですので、
細いブレスレットタイプも良く似合いますよ。

夏場はブレスレットタイプの方が着け心地が良いので
付替えながらお使い頂くのも良いかと思います。

とても珍しいので、同じデザインをお探しするのは
難しいと思いますので、お気に召して頂けましたら
是非この機会にご検討頂けたら嬉しく思います

—————————–


そして、久々のジュエリーです

カラーチェンジのサファイアです

受ける光りで色を変える多色性のあるサファイアです。

室内ですとアメジストの様な赤紫色ですが、

自然光ですとグレーがかった青色になります。

個人的には青色のカラーがとても綺麗でお薦めです。
淡く透け感があるのですが、ほんのり深い青です。

室内灯の元での赤紫色からは想像できない変化だと思いますよ

石も存在感ある大きさですので、
何も言わなくても「あれぇ?色がさっきと違う
と、お友達に気付いて貰えると思いますよ。

アンティークらしい爪と透かし細工なので
嫌味も無くお薦めですよ

———————————-

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です