*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 2月8日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

金曜日に入荷予定の時計をご紹介致します。

後程、自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は2月1日となります。)

まずはこちら

ダイヤ巻、ROLEX

コンディションも、バッチリでとても綺麗です。
写真以上にキラキラなROLEXですよ。

60年代の品なので、ダイヤモンドはブリリアントカットです。
ダイヤ巻としては大粒だと思います。

風防のダイヤモンドエッジの反射との相乗効果で
とてもキラキラとして可愛いロレックスです。

写真では上手く写せないのですが、色味も14金は淡く上品です。
総金無垢ですがギラギラした印象は無いのでご安心ください

コマを外す事でサイズ調整も可能です。
※大きなサイズ調整は事前にご相談くださいませ。

とても小さなROLEXですので、手の甲に落とす様に着用するのも
似合いますが、個人的にはピッタリサイズがお上品でお薦めです。

上品で女性らしい華奢な手首に見せてくれます。

別途料金となりますがセーフティチェーンもお付け出来ますので
お気軽にご相談くださいませ。
※現在は18金チェーンのみの取り扱いとなります。

紛失防止や脱着時の落下防止にもなりますよ

****************

そして2本目はこちら。

GP(ジラール・ペルゴ)のカクテルウォッチです

GPの社歴は→ こちら ←に纏めましたので
宜しければ是非覗いてみて下さいませ。

GPはカクテルタイプの作りが少ないメーカーですので
珍しい1本だと思います。
しかも希少なプラチナケースです

ベゼルセッティングの可愛いデザインです。

現在はメタルベルトが付いておりますが、
下記の様な雰囲気も良く似合いますよ

※金無垢ブレスの作成は→ こちら ←をご参照くださいませ。

マニュファクチュールな可愛いカクテルウォッチです。
質の良さは丁寧な細工や雰囲気でも伝わると思います。

見つける事の難しい品ですので、お気に召して頂けましたら
この機会にご検討頂けたらと思います

****************************************

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です