*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 8月30日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

金曜日に入荷予定の品をご紹介します

後程、自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は8月30日となります。)

今週はこちら

ルシアン・ピカールの珍しい1本です。

時計部分がクルリと回転するギミック付です。
総金無垢で作られており、極一部の上流階級向けのモデルです。

過去に同じシリーズを1本ご紹介しておりますので
こちらもご参考までにリンクを貼りますね。

着用写真も掲載しておりますの、サイズ感のご参考にもなると思います。
(今回の方がコロリとしてるので、着用した感じは小ぶりに感じると思います)

ルシアン・ピカールはハイジュエリータイプを得意とするブランドで、
豪華で美しいデザインを残しております。

写真では派手に見えるかと思いますが、
着用すると、サイズ感はとても小ぶりで
繊細な作りですので、以外かと思われると思いますが
カジュアルにもドレッシーにも合わせ易く重宝するデザインです。

文字盤が暗く写ってしまったのですが、
螺鈿の淡い虹色で、とても上品で綺麗です。

作りの良さも高級時計ならではです。
アンティーク時計の多くが裏蓋はスナップ式なので、
ぶつけますとパカっと開いて、中の機械が落ちてしまいます。

こちらもスナップ式ですが、簡単には開かない様に工夫が施されております。

凸凹で雄雌になっております。
開くとこの様な感じです。

一部の高級ラインにしかみないセーフティです。
これが有ると無いでは安心感が大きく違うと思いますよ。

とっても珍しい入荷で、希少な1本だと思います。

細工の細かさや、惜しみない金の使用量など
現行品で同じラインがあるとすれば、
きっと10倍以上の価格がすると思いますよ

コンディションもばっちりで、
お値段以上の価値のある、お薦めのルシアン・ピカールですよ

******************************

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です