*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 2月15日(金曜日)入荷予定品 その2

こんにちは、店主です

金曜日に入荷予定の時計を2本ご紹介致します。

後日、自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は2月15日となります。)

どちらも再販なので、とーーーーってもお買い得です。
 

しかーーーも、ロンジンは初販から1年未満で
ムーブの調子も絶好調で軽いメンテナンスで済みましたので
その分、かなりお値引できました!

ロンジンのセクターは、
この価格では見つけられないと思いますよぉ

初販時のブログも是非合わせてもご覧くださいませ。
↓↓写真をクリック↓↓
 

ブローバは5年前が初販ですが、コンディションはとても良いです。
ブレスはお客様のご希望で華奢な3mm幅のブレスに交換されております。
下記が現在のブレスです。

キラキラとした、とても可愛いブレスですよ。
店主もお気に入りで私物のハミルトンにつけております

豪華なケースなので金無垢ブレスも良く似合いますよ。
この様な感じになります。


上記ブレスも店主お気に入りのブレスで、
見つける度に必ず仕入れております 見ツケターーー! 
ブレスの作製例は→ こちら ←

ブローバはペアシェイプ型を得意としており、とても美しいですよ。

上下非対称のデザインは高級ラインに多く、
オートクチュールを感じさせてくれる特別な雰囲気があります。

大粒のダイヤモンドがゴロゴロと飾られた
とっても豪華なカクテルウォッチです。

お安くご購入頂けるチャンスです!

と書くとTVショップみたいで、ちょっぴり下品でしょうか?

でも・・・・、
やはりお値段以上でお買い得だと思いますっ

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です