*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 6月7日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

金曜日に入荷予定の品をご紹介致します。

後程、自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は6月7日となります。)

今週はこちら

ハートのTUDORです

華奢で可愛いらしい店主お気に入りのデザインです。

こちらはケースとブレスが一体型ですので、色味も揃っております。
9金は淡いカラーですので、総金無垢でも嫌味がなく上品で使い易いですよ。

全長も長いですので、手首の甲にシャラリと落として着用も可能です

同モデルの着用写真です。

こちらはセーフティチェーンが付いておりませんが、
留金の中に滑り止めが付いております。

絶対に落下させないとは言えませんので、ご不安な方はセーフティを付けると良いと思います。
付けるとこの様な感じです。

風防は少しだけ厚みのあるデザインです。

現在はフラットなデザインですが、ラウンドしたデザインも良く似合いますので
傷がついて交換される際は、お気軽にご相談くださいませ。

使い込むほど愛着の沸くタイプですので、毎日使い用にも良いと思います。
イギリス製の可愛いTUDOR、お薦めですよ。

********

そして2本目はこちら

小さく可愛らしいオメガです

写真だとサイズ感が分かり難いですが、とってもとっても可愛いです!!

ダイヤモンドエッジの風防(縁がキラキラ反射する風防)は
当時から人気で各社で作られておりましたが、
オメガのは透明度が高く、とても綺麗ですよ。

写真ですと、いつも白っぽく写ってしまうのですが・・・・。

実際は、とても高級感があります。

下記の写真は実際に近いです。

文字盤が銀色ですので、コンビカラーの様にお使い頂けます。
指輪や釦などの色を問わずお使い頂けるので、重宝すると思います。

サイズ感はかなり小ぶりですが、視認性は良いので実用にも向いていると思います。

双葉のデザイン、本当に可愛らしいですよ
きっとご自慢の1本となるとおもいます。かなりお薦めです!!

ショーウィンドウに飾っておりますので、お近くの方は是非覗いてみて下さいませ

******************************

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です