*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 9月27日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

金曜日に入荷予定の品をご紹介します

後程、自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は9月27日となります。)

今週はこちら

オメガ

人気の八角形です

結構探すのが大変なデザインなんですよ

アンティーク時計全体としても八角形は数が少なく、
その中でメーカーも選ぶとなると、なかなか見つけられません。

偶然見つけらた時のみ入荷する品です。

コンディションもバッチリで、
ダイヤモンドもキラッキラです

特にブレスのダイヤモンドは大きく、
ケースより大きいサイズのブレスは珍しいと思います
かなり存在感ありますよ。

文字盤の艶などは写真では伝わり難いのが残念です・・・
実物は風防の透明度も高く、ダイヤモンドエッジの反射も明るいので
写真以上に高級感を感じられると思います。

宜しかったら是非、金曜日にHPを覗きに来てくださいませ

**********************

2 thoughts on “【New】 9月27日(金曜日)入荷予定品

  1. うえはらゆみこ

    きよみさ~ん。時計の更新もされてませんが、何かあったのでしょうか?とても心配しております。

    1. kiyomi Post author

      こんにちは。
      コメントに今の今まで気が付かず、申し訳ございません!!!!!!

      ご心配頂いておりましたのに、
      さかの「無視」となっておりましたー!!
      本当に申し訳ございません(ノД`)!!

      コメント頂いた頃より、ずっと寒さが増しておりますので
      どうぞ体調を崩されません様、暖かくしてお過ごしくださいませ。

うえはらゆみこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です