*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 10月11日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

金曜日に入荷予定の品をご紹介します

後程、自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は10月11日となります。)

今週はこちら

キラッキラのハミルトンです

写真では他のキラキラデザインとの違いが分かり難いのですが、
実物は全然違うのです

とっても立体感のあるデザインでジュエリー感が強く、
パッと見でも精巧な作りが伝わります。

見て下さい、この繊細で高い爪を。
キュレットが見えるほどの高さがあります。

しかもダイヤモンドも、かなり大粒です
裏からもハッキリとみえる程。

このキラキラ感を、
写真では伝えきれないのが残念

丸みのある可愛らしいデザインも店主イチオシです。

大粒ダイヤモンドは豪華で目を引く反射ですが、
ケースの可愛らしさとジュエリー感で嫌味は全くないですよ。

デザインの可愛らしさは勿論、コンディションもお薦めです。

お手元に届いた際に、価格以上の豪華さに驚かれると思いますよ。
きっとご自慢の1本となると思います。

とてもお薦めのハミルトンです

————–

そして2本目はこちら!!

前回、パール&色石のデザインをご紹介した際に
再入荷のご希望を沢山頂いたのですが、なかなか見つけられず・・・
やっと見つけました

今回は直径2.8cmと、アンティークらしいこぶりなサイズです。

紫石は仕入先の情報ではアメジストで、
当店のテスターでも1石は屈折率はアメジスト辺りでした。
※再販にあたり調べ直しアメジストと確認済みです。

残りはテスターが入らず結果が曖昧なので断言ができないのですが、
ルシアンピカールは宝飾時計を得意とするブランドですので、
ハイクラスの時計にジェムストーン以外を使う事はないと思います。
※前回テスターが入らなかった石も確認済みです。

そして、とにかく可愛いです!

ルシアン・ピカールらしい、モコモコっとした感じはたまりません。

パールのアンティーク時計の中でも、ルシアン・ピカールは別格で
ステイタスとなるブランド力と見た目の美しさがあります。

アイコン的な存在感ですので、この1本でオシャレ感が増し重宝する1本だと思います。

作りも大変豪華で「これぞ金無垢時計!」と言わんばかりの
贅沢な金の使用量です。
その重さでも高級感が伝わると思いますよ。

お手元に届いたら是非裏側も見てみて下さいませ。
「これが全て金で出来てるのか」と贅沢な気分になると思いますよ

価格もルシアン・ピカールのパール時計としては
とーーーってもお買い得でお薦めです。

是非、コンディションや希少性も含めて
他の専門店さんと比べて頂けたらと思います

******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です