*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 12月20日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

金曜日に入荷予定の品をご紹介します

後程、自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は12月13日となります。)

今週はこちら

ROLEXのOrchidです

ちっこくて可愛いです

写真だと可愛さが伝わり難いですが、
アンティークROLEXは、小ぶりでとっても可愛いですよ。

文字盤も古い時代の雰囲気を残していて店主好みです。
アップライトインデックスも可愛いデザインです

もう少し時代が新しくなると、雰囲気は全然違うんですよ。

カットガラスと細長いインデックスとなり、
針は黒く細いデザインとなります。
60~70年代らしいキラキラとした雰囲気となります。

どちらも、サイズは同じで可愛らしいですが、
数で言うと50年代の方が圧倒的に少ないです。

アンティークらしい柔らかな雰囲気を残しつつ、
使い易さや維持のし易さは、60~70年代と変わらない
お薦めのアンティークROLEXです。

今回は喜平のブレスをお付けします。
「えーーーぇ、喜平?バブリーみたい」と思われた方も多いと思いますが
是非ぜひ着けてみて下さい、とってもお洒落ですから!!

なんか一周回って、すごくオシャレですから!

バネ棒タイプですので、現行品の革ベルトやメタルベルトにも交換可能です。
ドレッシーな黒や真っ赤は、王冠の尾錠とも良く似合いますよ。

ヨーロッパと日本は18金が主流ですので
他のジュエリーと色味が合わせ易いのもお薦めポイントです。

有りそうで、なかなか見つけ難いアンティークROLEXですよ。

お値段も、こっそりクリスマス価格です

そして2本目は、こちら

キラキラのハミルトンです

大粒ダイヤモンドがキラッキラです。

こちらは、こっそりとか秘めてられないくらいのクリスマス価格です

店主個人的には今年一番お買い得な1本だと思います。

とっても可愛いですし、とってもお安いです。

ブレスも手が込んでおりジュエリーブレスレットの様な
繊細で美しいデザインです。

手首一周ぐるりとキラキラ感があり、かなり豪華ですが
コロリとした雰囲気ですので、可愛らしく嫌味はありませんよ。

ROLEX・HAMILTONどちらも、お薦めですので
是非、金曜日に覗きにいらして下さいませ

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です