*きよみのアンティーク*ブログ

喧嘩番長乙女。

こんにちは、店主です

近年の年末年始恒例となりつつある乙女ゲームが
3ヶ月かけてようやく終わりました。

ので、ご報告。

「いやいや、報告とかいらないし 」などと言わずに是非 ふふ

今年はこちら、

喧嘩番長乙女。

もう守られるのは飽きまして、
いよいよ、守る側になりました

乙女ゲームの多くが店主(プレーヤー)を
男の子たちが命がけで守る内容なのですが。

゛守られたい願望 ゛の乏しい店主としては、
「俺の後ろにかくれてろーーー!」と背中に庇って頂いても
背中でヒマするしかない。

せめて「こん棒とか振り回す」という選択肢でもあれば
共に戦うのにな・・・

と毎回思うのです。

しか今回は ゛共に戦う ゛を飛び越え
よもや守る側です

孤児院で格闘オタクにすくすく育った店主が、
ひ弱な兄に代わってヤンキー男子校で
友情を育みながら全校番長を目指す話です。

ピンク頭の学ランの子が店主です。
ピンク頭のセーラーの子は店主の兄です。

なかなか面白くお薦めです。

戦闘の勝敗はリズムゲームなので
そこは娘にお任せしながら進めております。

ある意味、娘が裏番です

そんこんなで、無事全員に告られましたところに・・・

「2nd」が出るとの事。

うーーーん、年末まで待てるかなぁ

●追記●
娘から「恋のお守り」を頂き、プレステに着けております。

これで、2ndの恋も成就するに違いない。
(いや、絶対するんですけどね)

****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です