*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 6月5日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

金曜日に入荷予定の品をご紹介します

後程、自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は6月5日となります。)

今週はこちらー!!

ROLEXのカメレオン!!

いわずもがな。
ベルトを工具無しでシュっと変えられる、ROLEXの代表的なモデルです。

ベルトを通す箇所が時計の底部分にあるため、
時計に厚みがあり、カメレオン独特の見た目を持ちます。
着用の参考画像は下記をクリック下さいませ。

知ってる方でしたら、間違いなく気付きます。

店主は通りすがりの一瞬でも分かります。
だって、とんでもなく可愛いので デレデレ~

当店の時計は大概コンディション良いので、あまり驚いて頂けないと思うのですが
今回はなんと豪華ボックスのコンディションも良いです!!

えーーぇ、ボックス自慢かい
と思われました?

でも、ROLEXはボックス単品でも高価なんですよぉ。
それがカメレオンとなると更にお高いです・・・。

是非調べてみて下さいませ。
単品でオンボロでもお安い時計が買える位すると思いますよぉ。

そして、恐らく欲しくても売っていないと思いますよぉぉ。
こんなに綺麗なボックスぅぅ。

と、時計屋なのにボックスばかり自慢する店主。
でも本当にとっても綺麗ですよ。
店主の収集歴の中でもトップクラスのコンディションです。

中の生地も褪せる事なく真っ白です。

そして傷みやすい外もほぼ無傷。

キレイなボックスなので、全部にベルトを挟みたくなり6本お付けする事にしました。
これだけあればコーディネイトに困らないと思いますよ。

1本1本集めるのも楽しいですが、最初は浮かれて失敗しがちですので
こちらのセットを使い倒しながら、のんびり収集して頂けたら嬉しいです。

————-

そして2本目はこちら。

長方型のキラキラBULOVA

とっても可愛くて、とっても珍しいと思います

アンティーク全体でもこの形と大きさは珍しいです。

ですので、こちらのブログでは着用写真を中心にご紹介します

まずは商品ページでも掲載しましたこちら。
着用モデルの手首は15cm弱です。

アップです。
パソコンで画面表示率100%でご覧頂くと、下記で大体実寸くらいかと思います。

ブレスも可愛いので、さりげなく斜めも。

ジュエリーブレスレットの様にゆったり着用すると下記の様な感じです。

数多あるキラキラのカクテルウォッチの中でも、
かなり印象が違うので、ご自慢の1本となると思いますよ。

同じ品を見つける事が難しい品ですので、お気に召して頂けましたら
是非この機会にご検討頂けたらと思います

*************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です