*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 11月13日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

金曜日に入荷予定の品をご紹介します

後程、自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は11月13日となります。)

キラッキラのハミルトンです

こちらハミルトンが高級ラインとして作った品です。
裏蓋内側にもメーカーサインがあり、機械も22jewelの上位機種が乗せられております。

かなり豪華ですがコロリと可愛らしく
派手さを感じさせないところがハミルトンらしいです

ブレスはケースに合わせて作られた様です。
汎用部品は使わず、ラグの形状にあわせて作られた様です。

見た目もスマートで時計っぽさが無くジュエリーの様な印象です

ケースは通常と同じ位の重さですが、ブレスは通常より重く重厚な作りです。
写真ですと分かり難いのですが、厚みも他よりあります。

14総金無垢のカクテルタイプは平均18g前後で、こちは21gあります。

「へ? たった3gの違いじゃん!」と思われるかと思いますが
本日付けてた来た店主の指輪↓が3gなので、指輪1本分違います。

通常、高級ラインですとブレスも各パーツにダイヤを
飾ったデザインを合わせる事が多いのですが、
こちらはキラキラ感は抑え、その分作りの重厚さで高級感があります。

やはり見た目も、3g分の豪華さはプラスされております

でもお値段据え置きでお買い得ですよ

留め金のアップ写真を撮り忘れてしまったのですが、
引き輪付のセーフティーチェーンも付いております。

下記の輪に引き輪を付けてチェーンを繋ぎます。
チェーンを着け外しが出来ると時計を平置きできるのが利点です

写真以上に豪華で可愛いハミルトンでお薦めのデザインですよ。

********************

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

2 thoughts on “【New】 11月13日(金曜日)入荷予定品

  1. 近藤奈央子

    毎週楽しみに拝見しています。
    どれも素敵な商品ばかりで見ていて、「欲しいなあ」とココロが傷みます。
    毎回購入しようかはげしく迷うのですが、当方、どうしても自動巻きが好みです。
    (今の愛機はブレゲのマリーンです。
    GPは手巻きですが、最近のもので、つまんないです。
    やはり手間のかかる自動巻きは可愛いですね)
    自動巻きはあまり入りませんか?
    たま~に、IWCや、オメガノレディマティック、グリュエンなんかで残っていますよね…
    「ある!」と言われても、すぐにお金が動きませんが(笑)
    気長に待っています。
    いつかぜひ横浜のお店もうかがいたく思っています。

    自動巻き愛好者より

    1. kiyomi Post author

      こんにちは。店主の寿藤です。

      コメントを頂いた事に気か付かずご返答が遅くなり大変失礼を致しましたっ!!!

      マリーン、良いですね!
      ブレゲは業界屈指の審美性を謳うメーカーですので、針1つをとりましても本当に美しいですよね。

      アンティークの自動巻きは厚みがとっても可愛く” 厚み好き “の私も大好きです(笑)。

      小さなケースに更に自動巻きの大きなパーツを詰め込んでいる事に感動します。

      いつの日かご縁を頂けましたら嬉しく思います。
      その日をスタッフ一同で楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です