*きよみのアンティーク*ブログ

悪魔のクーポン

こんばんは、店主です。
今週は入荷がお休みとなってしまいました・・・。

最良の状態でご紹介する為、再調整を重ねるお時間を頂きたく思います

そんな訳で、代わりに「店主のどうでもよろしい日常」を(強引に)お届けします アハ

巷で話題のGo toトラベルに乗り遅れた店主はGo to eatにも乗り遅れ、
先日発売されたGo to eat神奈川クーポンに「今度こそ乗り遅れてなるものか!」と、飛びつきました。

携帯で10000円分を購入すると、その場で12500円分の利用券となります。

横浜は利用できるお店が↓こんなに沢山、ランチの持ち帰りにも使えます。

10000円で2500円がもれなく貰えるので、
店主は初めて使った家族3人の食事2500円がタダになりました。

「ねぇねぇ、この食事タダなんだよ」と浮かれて繰り返し言う店主。

貰った2500円分は使い果たしたので、次はタダではないのですが
なんだかタダな気がする・・・。

携帯で数字(金額)を打ち込むだけなので、お金が減った感覚が全くない。

友達にも「電子クーポンあるからアタシに任せて!」と気前よく奢り
更に10000円を買い足して「また2500円がタダなんだ」と2500円が薄れてく店主。

遅れてクーポンを購入した旦那に
「ねぇ、これってタダみたいで使うの楽しくならない?」と店主。

「いや、ならないでしょ。」
「そうゆう奴がクレジットカードを魔法のカードと勘違いするんだよな」と、しっかり者の旦那。

しかし数日後
「うん。確かに携帯を見せるだけだから支払をしてないみたいだな」と旦那も納得。

次第に「タダだと美味しいね」「これもタダだね」と言い始め、

店主が友達と出かけると「この店とこの店がタダだよー」と遠隔でもアドバイス。

最近ではクーポンが使えないと「ここタダじゃないのかよぉぉ」と誰よりも嘆く旦那。

とんでもなく強い魔法にかかっている・・・。

我家で唯一の常識と知識を持った者が倒されるほどのGo toキャンペーン・・・

神奈川の皆様、是非使ってみてくださいませ。
(中華街でお使いの際は、是非当店へもお立ち寄りくださいませ )

****************************

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です