*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 1月1日お年玉企画!!と年末のご挨拶

こんにちは、店主です

今年はコロナで外出を控えなくてはならず、
店主は忘年会も新年会も初詣も全てキャンセルとなりました・・・。

きっと皆様も同じかと思います

何か少しでも気持ちを上向きにする事はないかと考え、
今年はオープンより15年で初めて1月1日にお年玉セールを致します

突然思いついたので1本しかご用意出来ませんでしたが
1本で10本分可愛いROLEXをお年玉企画としてご紹介します

じゃじゃーーん、こちら

※販売は1月1日となります。

上記の黒ベルトもドレッシーで似合いますが、
発送時は下記の可愛いベージュ色のベルトでお届け致します。

ケースは18金でコンディションもとても良いですよ。
僅か1.5cmの小さなケースで、写真以上にコロンとして可愛らしいですよ。

気になるお値段ですが、165000円(税別)を予定しております!!
奮発して高価なワニ革ベルトもお付けいたしました!

同じモデルの完売品は180000円~210000円(税別)で販売しておりましたので
とーーーってもお買得だと思います
(鏡開きの頃にシレっと通常価格に戻す予定でおりますスミマセン…


その他、現在販売中の品は1月1~1月3日の3日間のみ
注文時の備考欄に「10%安くしてとお書き添え頂きましたら、こっそり10%お安くさせて頂きます。

こちらはHPでは全く告知しておりませんので、いつもブログを読んで頂いているお礼のお年玉企画です
4万円以上お安くなる品もあるかと思います
※上記のROLEXのみ対象外とさせて下さい

現在販売中の品は下記バナーよりご覧頂けます。

今年は新型ウィルスに翻弄させられる1年でしたが、
今までのどの年よりもお客様に支えられた1年でもありました。

商品レビューも
「塞いでいた気持ちが明るくなりました」
「お出かけを楽しみに自粛期間を乗り越えます」
などのコメントを多く頂き、とても嬉しかったです。

自粛期間中は自転車で通勤しており、ゴーストタウンの様な町を抜け
誰もいないビルで1人で作業をしていた為、暖かなコメントは心に沁みました。

お近くのお客様がお店に顔を見せにいらして下さったのも支えとなりました。

皆さんコロナ禍での来店を申し訳なさそうにされるのですが
店主にとっては何より楽しい時間でした。

本当にありがとうございました。

今後も当店がお届け致します品々が自粛の淋しさや
塞ぎがちな気持ちを少しでも払拭できましたら、それは私共の励みもになります。

新しく迎える2021年は以前の様に気軽にご来店頂ける世の中に戻って欲しいと切に願います。

今年一年、ご愛顧を賜り誠に有難う御座いました。

店主 寿藤清美

******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です