*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 1月8日(金曜日)入荷予定品!と年始のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

今年は例年にない雰囲気の年末年始でしたが、皆様は如何お過ごしになられましたでしょうか?

店主は森へ帰省し、道路整備などをしておりました。

例年ですと乙女ゲームに明け暮れるのですが、
今年はお休みが短く、道路整備にも思いがけず苦戦しました為
ミャーオ君(宮尾君)が教えてくれた携帯アプリのお気軽乙女ゲームに留めました。

結局やったのかい。

ええ、やりましたとも。今年はこちら↓↓
(意外にも好評価な星の数)

まだ途中なので恋の結末は分かりませんが、こちらが店主が交際中の彼氏です。

山盛りのネギとかを「あーん」してくれます

うん・・・ただ切っただけのネギの味がする。
でも大丈夫、ネギ大好き

無料アプリで課金せずとも楽しめますのでご興味が御座いましたら是非。

新年のご挨拶が、このどうでもよろしい店主のお正月の後となりすみません・・・。

新しく迎えました2021年も
ご愛顧を頂いておりますお客様や新しい出逢いを大切にしながら、
1本1本心を込めてご紹介して参りたいと思います。

毎週少ない入荷ではございますが、
のんびりお付き合い頂けたら嬉しく思います。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今週の入荷はこちら

総金無垢のROLEXです

珍しい台形型のケースです。

カメレオンで見かけるシルエットで、直径も同じですので
着用した印象はカメレオンに近いと思います。

元々は革ベルトで着用する作りだったのかもしれません。

恐らくジュエリー店で金無垢ベルトにカスタムオーダーしたのだと思います。
とっても可愛い金無垢ベルトです

作りもしっかりしており高級感があります。
下記はブレスの裏側なのですが、表と全く変わらずとても丁寧な作りです。

クラスプの裏にブレスの素材刻印があり、
ケースの素材刻印は側面にあります。

うーん、分り難いのでアップです。

ROLEXの裏蓋の刻印は、わざとなのかとーっても薄く
いつもですと写真に写すのに苦労するのですが、奇跡的にハッキリと撮れました

実際は角度に寄り全く見えないので「刻印がないじゃん」と思われるかと思いますが、
よーーーーーーく見るとちゃんと御座いますのでご安心くださいませ。

もしもご縁を頂けましたら裏蓋の王冠を見つけてみてくださいませ。
アンティークROLEXならではの、うっすい王冠にクスりと笑ってしまうと思いますよ。

他に無い雰囲気のROLEXですので長く使う程愛着が湧くと思います。
コンディションも良いのでお薦めですよ。

価格も年始のご挨拶代わりにちょっぴり(でも数万ほど)お安くさせて頂きました。

●追記●
また非常事態宣言が出そうですね・・・
時計達は実物の方が数倍可愛いので、
気軽にご来店頂けない事を本当に残念に感じております

店主の体温管理や店内の換気等も気を付けておりますので
試着をご希望の際はお気軽にご連絡下さいませ。

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です