*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 1月29日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

金曜日に入荷予定の時計を2本ご紹介します

後程、自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は1月29日となります。)

まずはこちら

総金無垢のROLEX、カクテルタイプ

わざと時計を中央から少しズラして撮っております。

ブレスも可愛いので

この透け感のある細工、ほぼジュエリーです。

とても珍しい手の込んだデザインのブレスだと思います。

金無垢らしい艶と輝きがあり、金無垢ブレスでお探しの方にはお薦めです!

しかし!一番のお薦めポイントはやはりフェイスの雰囲気です。

写真ですと他との違いが分かり難いのですが、
風防のダイヤモンドエッジはカットが細かく、通常より反射に透明感があります。

外側の反射も綺麗なのですが、内側も白くキラキラと反射して綺麗です。
(↓上手く撮れませんでしたが・・・ )

丸く角度をつけてカットされているので、縁にインデックスの先が写り込むのですが、
それが可愛いのです

肉眼ではもっとキラキラとしており、
風防のキラキラの中に銀色がちょこん・ちょこんと光って可愛いです

この風防と、このインデックスだからこその雰囲気だと思います

写真ですと文字盤の色がくすんで見えますが、パールがかった高級感のある色味ですよ。

コンディションもとっても良いので、外装の傷みがご心配な方にもお薦めです。

アーモンド型ケースは珍しいので、お気に召して頂けましたら是非この機会にご検討頂けたらと思います。
(調べましたらネットでのご紹介は、この15年で2本目の様です・・・思った以上に少なかったです

————————–

そして2本目はこちら。

ダイヤモンドゴロゴロのハミルトンです ゴーカー!!

とっても綺麗なダイヤモンドです。

なんとケースの長さは5.6cmもあります!

ブレスを悩みに悩み、結局2本共お付けする事にしたのですが・・・・
実は正面から見るとブレスは何も見えません(笑)。

それほどケースが長いのです

時計の真下が収縮タイプで、右下が留金タイプです。

ジュエリーブレスレットの様にゆったり着用も美しいですが、
これほど長いケースですとピッタリもすごく綺麗です。

どちらのブレスをピッタリサイズににされるか迷われる様でしたら
留金タイプをピッタリサイズにされると良いかと思います。

収縮タイプですと、収縮する部分が短かくなるほど脱着がキツクなりますので
長いケースの場合は少し余裕を持たせて調整されると良いと思います。

下記の黒いベルベットもとても迷ったのです

こちらは革ベルトと同じバックルタイプです。

耐久性はメタルには及びませんが、細くて華奢なので
ほっそりとした手首に見せてくれてとても可愛いベルトです。

ご希望でしたらご注文フォームの備考欄に交換希望とお気軽にお書き添え下さいませ。

コンディションもとっても良くてお薦めのアンティークハミルトンですよ。

******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です