*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 3月5日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

金曜日に入荷予定の時計を2本ご紹介します

後程、自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は3月5日となります。)

今週はどちらも当店でブレスを作製した、とっても可愛いROLEXです

まずはこちら

テニスブレスのROLEXです

コンディションも最高に良いです!!

珍しい格子模様の文字盤で、高級感のあるフェイスです。

ダイヤモンドも大粒です

ブレスは新品未使用からお作り致しました。

ブレス作製のサンプルとしてお作りしましたので、今回のみ18金ブレスです。

次回からはケースに合わせて14金での作製となる予定です。
今回のお値段は14金を想定した価格で、尚且つサンプル価格なのでかなりお得だと思います。

100本近いデザインを実際に見て決めてた可愛いブレスです。

1カラット以上の豪華さに見えますよ!
豪華ですがコロコロとして可愛らしいので嫌味はありません。

ブレスレットとしてはクラリティもとても良く、Gカラー/SI1~I1 です。
ケースのダイヤとも相性の良いサイズの粒感だと思います。

ケースとブレスの連結部分も18金で作っております。
丸みのある雰囲気合わせてダイヤモンドをグルリと囲う様にデザイン致しました。


価格以上の見栄えに驚かれると思いますよ
—————

2本目もROLEXのカクテルタイプです

こちらもコンディションばっちりです。

上記と同じ年代ですが、こちらの方が少し柔らかな雰囲気の文字盤です。

ケースも真っ白ではなく、ほんの僅かにシャンパン色で文字盤の柔らかな雰囲気に良く似合っております。

ラグは涙型で先細となったデザインです。

シャープなラグの雰囲気を壊さない様に小さな接続パーツに致しました。

クラスプの上もダイヤモンドが飾られているので着用すると繋ぎ目は分かり難く、
全体的にジュエリー感が強く美しいですよ。

こちらのブレスレットも当店が選んで作製を致しました。

デザイン性のあるブレスで、ラグのシャープさが映えるデザインを念頭に
カラー石も含め沢山の候補から選びました。

仕上がったロレックスをみて「美し過ぎる 欲シー…」と溜息をつく店主。

ダイヤモンドはケースと文字盤の雰囲気に合わせてカラーはJにし、
その分、透明度はSI1中心としました。

価格内で一番見栄えが良くなる様に選んでおります。

通常はこれ程細やかにケースに合わせて選ぶ事は難しい為、とてもお薦めな1本です。

1本目のテニスブレスは今後もHPでご紹介する機会があるかと思いますが、
こちらのブレスは受注作製のみとなります。
(だって仕入れ値がとっても高いから・・・)

受注作製ですと今回の商品価格を大きく上回ってしまうので、
お気に召して頂けましたら、是非今回限りのお値段をご利用頂けたらと思います

写真以上に透明感があり、虹色のプリズムがキラキラなロレックスです。

個人的にも大変お薦めの1本です
********************

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です