*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 3月26日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

金曜日に入荷予定の時計をご紹介します

後程、自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は3月26となります。)

ホワイトゴールドのROLEXです。

コンディション、ばっちりです

傷や汚れなどの心配をせずにご検討頂ける、とても綺麗な品です。
アンティークでこれ以上を望むのは難しいと言える程だと思います。

じゃじゃん、とアップ

そして今回は人気のラインストーンのブレスをお付けしました

メタルブレスの中では雰囲気はかなり金無垢に近いと思います。

収縮タイプですので使い勝手も良く、可愛さと実用性を兼ねそろえた店主イチオシのブレスです。

サイズはカメレオンと同じですので、カメレオンの横にダイヤをちょこんと飾った様な感じです。
「ちょこん」と言いましてもキラキラですよ

このサイズですと他のメーカーですと、まだまだシングルカットが主流でしたが
こちらはブリリアントカットのダイヤモンドが飾られております。
爪はなんと6つ爪で、小さいながら精巧な作りは高級感としてパッと見でも伝わると思いますよ。

機械もカメレオンと同じですのでROLEXの中では生産数が多く、
部品の調達がし易いのも大きなメリットです。

安心して長くお使い頂けるアンティークROLEXです。

お値段もダイヤモンドROLEXでこのコンディションとこのブレス付としては、とってもお買得だと思います

*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です