*きよみのアンティーク*ブログ

ハッピーセットを買に行く。 の巻。

こんにちは店主です。

つい先日まで近くでトムとジェリーのイベントショップが出店しており、
可愛いポーチが売っておりました。

が!

貧乏店主は1600円を出し渋り、迷いに迷って買わず
「やっぱり買おう!」と出向いた時には退店済み・・・。

この悔しさを技術のミャーオ君(宮尾君)にぶつけましたところ
即座に他の場所でのイベントショップを調べてくれました。

そして数分後・・・

「すべて終了しております」とミャーオ君。

がくり

「しかし、こちらが始まります。」と。

ってな訳で、発売初日2人で朝マックへ。

運んで来てくれた店員さんの「ハッピーセット2つで宜しいですか?」に
全力で「はい」と答える大人2人。

置かれたオモチャ2つ。

2人とも本命はモチロン、センターのトム!!!

「どっちがいい?」と店主。

「では、こちらで。」と自分側に置かれた不透明の袋を選ぶミャーオ君。

本当にいいのかい? 

大人気なく触って選んでもイイんだぜい。

と大人気なく触る店主。

はい残念、もう変えられません!ミャーオ君はそっちね。と店主。

イエーーイ、もらったゼ!!!!!

この真ん丸い膨らみ!

じゃんじゃじゃーーーーん

トーーーームーーーぅぅぅ

で、ミャーオ君のは?

ジェリー。

ぐふふふふふ・・・

しかも似てなーーい

あはははは、はずれぇぇぇ

なあーーーはははははは

ひぃぃぃぃ

と、心底喜ぶ店主に

「第二弾はドラム缶のトムが可愛いなぁ」と静かにミャーオ君。

え?

やだ・・・・

『宮尾君って、大人。』と思う店主でした。

●追伸●
オモチャは2つともお店に提供。
お子様とご一緒にご来店下さった時にお出ししているアンパンマン号へ。

小さなお子様も是非ご一緒にご来店くださいませ

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です