*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 6月11日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

金曜日に入荷予定の品をご紹介します

後程、自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は6月11日となります。)

まずはこちら

ROLEX!

とっても可愛いです
極々、淡いシャンパンカラーの文字盤です。

元々は銀色の文字盤が経年劣化で色褪せて金色っぽくなるのですが
なかなかこの様に綺麗にシャンパン色にはなりません。

写真ではベタッとした色で暗く写ってしまうのですが、
実際はキラキラと放射状に反射する明るく綺麗な文字盤です。
反射で色味も少し違い表情の多いフェイスです。

ブレスは銀色も金色も似合うので、両方ご紹介しました

お手持ちのジュエリーのカラーで選ばれても良いと思います。
イエローゴールドが多いようでしたら「A」、ホワイトゴールドが多いようでしたら「B」と。
※別途単品販売も致しますので、両方欲しい際はお気軽にお申し付けくださいませ。

金無垢ブレスの作製も承っております。
下記は以前に同じデザインのROLEXに作製したブレスですカワイイー
※下記写真をクリック頂くと詳細がご覧頂けます。

こちら↑のブレスは作製済みが1本御座います。
その1本のみ作製代金(5~7万円前後)がかかりませんので、かなりお買得かと思います

本品のROLEX以外でも、当店購入のお時計でしたらお付けいたしますので
お気軽にご相談くださいませ。

シンプルなデザインですのでブレスで印象を変えながら楽しめると思います。

写真以上に美しく、とっても綺麗なアンティークでお薦めですよ


—————–

2本目はこちら。

久しぶりのGP(ジラール・ペルゴ)です

こちらの文字盤も経年劣化で色褪せており、少しオフホワイト色です。

1本目のROLEXの様に元が銀色の文字盤はシャンパン色になり、
白文字盤はこの様なオフホワイトになる事が多いです。

どちらもアンティークならではの美しい経年劣化です。

少し黄色味が強く写ってるかも知れませんが、こちらが実際に違いと思います。

室内だと上記の様なカラーですが、太陽光ですと風防がキラキラ反射するので
透明感が増し明るくピカピカした印象だと思います。

下記はブレス作製の参考として撮ったのですが、こちらも実際に近いと思います。

ケースがコンビカラーなので、上記の様なコンビのオパールブレスも良く似合いますよ

もう1本アンティークのラインストーンブレスもご紹介します。

1本目のROLEXも、こちらのGPもブレスを交換しながら長く使う事を想定して作られております。

今回ご紹介したブレスは全て、ROLEX・GPのどちらにも着ける事が出来ますので
どうぞお気軽にご相談くださいませ

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です