*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 6月18日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

本日、ブログの仕様が勝手に変更されてしまい

システムが理解できず、悪戦苦闘しながら書いております。

本当は商品説明を色々と用意していたのでですが手短になってしまいました・・・。

改行や写真の位置などがガタガタで読みにくいかと思いますが、お許し下さいませ(涙)

—————————

今週は2本ともカメレオンです!

まずは可愛い台形型❤

珍しいデザインで、とっても可愛いです!!

入荷時は↓の風防がついておりましたが、

↓のラウンドに交換しました。

どちらもアンティークの風防で可愛いのですが、希少なラウンド型が沢山手に入ったので交換しました。

おそらく50年前の販売時もこのタイプだったと思われますし、

何よりせっかくコンディションの良い文字盤でしたので透明感がある方が良いと思いまして。

全体的にまるっこい印象でとっても可愛いですよ!

そして2本目は金無垢セットです。

スタンダードと呼ばれる形で、一番有名なシルエットですね。

ブレスのデザインが少し違うのですが着用するとこの様な感じです。

下記写真をクリックすると黒いベルトでの着用写真もご覧頂けます。

カメレオンの金無垢ベルトは中心でサイズ調整されてる事も多く、本品も中心に痕跡があります。

ブレスは中心が太く、両サイドに向かって細くなっているので、

中心を切った方が先細のデザインを保てますしバランスが良いのです。

当店では傷跡が目立たぬ様に両サイドを切る事が多いのですが、

逆に傷は時計を通すと全く見えませんし、時計を付けずにブレスだけ着ける事はないので

中心に傷があっても良いのかな。と最近は思います。

時計を通すとこの様な感じで、まったく見えません。

6時側からの角度ですと、この様な感じです。

編み込んだ様な模様が美しいブレスで、かなりお薦めです!

金無垢ベルトがあると革ベルトは出番がないと言う声をよく聴きますので

不要でしたらご相談くださいませ、1万円のお値引でご対応させて頂きます。

1本目の台形のカメレオンも「3本も要らない」「既に持ってる色だ」と言う方は

こちらも1本1万円のお値引でご対応させて頂きます。

現行品の新品革ベルトへ交換の場合は尾錠はお付けいたします。

どちらもコンディションはとても良いですが、

ご心配でしたら是非実物を見にご来店くださいませ、とっても可愛いですよ❤

ROLEX Chameleon 入荷

**************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です