*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 6月25日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です。

金曜日入荷の時計を2本ご紹介します

いつも長々と書いておりますBlogですが、先週からシステムの変更に難儀しております・・・。

上の” “を出すのに1時間、

写真を左に寄せるのに2時間・・・(ノД`)。

幸い本品は店主のお気に入りのデザインで過去に数本ご紹介しておりますので

過去ブログ→ http://kiyomi.sub.jp/blog/20200828/ をご参照頂けたらと思います。

お値段がお安いのはコンディションとは無関係ですのでご安心下さいませ。

1時位置に小さなドット焼けがあると商品説明でも書かせて頂いておりますが、

お値段が変わる様な傷みでは決して御座いません。

ブログの割愛のお詫びと言っては恐縮ですが、お気持ちばかりお安く致しました。

とってもお買得だと思います!! 

なかなか専門店さんでは見つけられない価格だと思いますよ!

!!

最後に、こちらだけお伝えしたいと思います!

お花みたいで可愛いです(笑)

2本目はこちら

大粒ダイヤモンドのハミルトンです。

とっても豪華です!ダイヤモンドの存在感が遠目にも分ると思います。

フェイスをぐるりと囲むダイヤモンドも大きめなので、ダイヤモンドに

時計を埋め込んだ様なキラキラなハミルトンです。

革ベルトの様に手首にピッタリと着用も、

ジュエリーブレスレットの様に手の甲に少し落としてゆったり着用も

どちらも良く似合いますよ。

手首を動かさずともキラキラと反射しますので、目を引くご自慢の1本となると思いますよ。

**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です