*きよみのアンティーク*ブログ

【New】7月23日入荷予定品

こんにちは店主です。

金曜日入荷の品をご紹介します。

今週はなんと、全く同じモデルを色違いで2本ご紹介します!

こちら!!

2本紹介出来るなんて沢山作られたモデルなんでしょぉぉお?

と、思われた方もおられるかも知れませんので書かせて頂きます!

とても珍しいロケット式の品で、5年ぶりの入荷です。

ロケット式だけでもすごく珍しいのですが、
男性サイズとなると更に珍しいと思います。

以前のブログでも書かせて頂いたのですが、店主はカクテルウォッチで
ロケット式を持っており、可愛かった(断固過去形)娘の写真を入れているのですが
娘だかテントウ虫だか分からないくらい小さいのです

本品のサイズでしたら証明写真くらい鮮明な写真が入ると思います
写真以外も晩御飯のお買い物リストや、おまじないなども入れられます。

白色は当店でリダンをしております。
リダン前はこの様な感じでした。

リダンをしている間に黒色を見つけ、
お揃いでご紹介したいと思い、少々無理をして仕入れました。

白色はリダン前提で仕入れており利益は殆どないのですが、
ただもう可愛いから紹介したい一念で修復をしました。

黒色は元からのコンディションが良いので仕入れ値も高く
同じ値段でご紹介するのは実は厳しいのですが、修復後のコンディションは同じで
可愛さも同じなのに価格が違うのはどうなのかしら・・・
と思い同じお値段でご紹介する事にしました。

しかも!5年前と同じ価格でご紹介させて頂きました
これほど時間をかけて修復して薄利なのは、弱小ショップには非常に厳しく
次回ご紹介できても同じ価格帯をお約束出来ません・・・。

お探ししていた方がおりましたら、是非この機会にご検討頂けたらと思います。
と、次回の値上げ宣言を兼ねて今回はお安くさせて頂きました

以前にご紹介した同モデルは、手で押し上げてロケットを開いたのですが、
本品は2本共ボタンを押すとパンっと開きます。

そのせいかボタンが少し固めです。
軽くぶつかった程度では開かない様になのでしょうか。。。

ギミック好きな店主としてはロケット式なだけでもキュンなのですが、
ボタン1つでロケットが開くのはテンションがあがりました。

革ブレスはハイブランドの革製品に使われている、ちょっとお高い品をお着けしました。
商品ページでも書かせて頂いたのですが全8色あります。

これ以上の赤字は出せず色の交換は出来ないのですがお取り寄せは可能です。
価格は9900円(税込)となります。

どれも可愛い色でとっても迷ったので次回交換時にもお薦めです。

時計は店舗に御座いますので、お迷いの方は是非試着しにいらして下さいませ。
ご予約はお気軽に

●追記●
「おまじない」って漢字で「お呪い」と書くのですね・・・。
願いを叶えてくれる「恋のおまじない」的なポジティブなイメージを持っていたので、
変換で出てきた文字に驚きました…おのろい?

************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です