*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 10月8日(金曜日)入荷予定品

こんにちは、店主です

先週に続いてカバーウォッチの入荷です。

少しずつご紹介する予定でしたが、
年内はこちらが最後カバーウォッチとなりそうです。
(あとは修復の見通しが立ちません・・・

先週と合わせて3本の中で一番豪華なデザインなのですが
価格は同じ位でご紹介いたします!

仕入時は下記のクオーツが入っており、それを承知で少しお安く購入出来たので

ケースさえ純正でしたら、機械の特定は当店の専門分野で得意ですので

因みに表側はこの様な感じでした。

文字盤もこのケースのものでは無いようです。
雰囲気も年代と違いますし、形もアーモンドなので。

そんな訳で、ケースと同じ年代で高級ラインに使われたハイクラス機種の中から
ペアシェイプ型の文字盤を探して修復しました。

50年前の販売当時はこんな感じだったと思われます。


可愛い と満足な店主。

うんうん

カバーウォッチの蓋は持ち主以外が開く事がないので
文字盤はおざなりに修復されがちです・・・。

「とにかく使える様にして!」との気持ちも良く分かるのですが、
せっかく可愛いケースですので、開く度に「開いても可愛い」と思って欲しい。

そう思いながらケースに似合う文字盤を選んで修復しましたので
とっても可愛いですよ

ブローバはカクテルウォッチのデザインを自社内で最も多くした
メーカーだと思います。

「女性1人に1つのデザイン」を謳うほど多種多様なデザインを作り、
“可愛い “や” 美しい “を知り尽くしております。

本品も着用するとサイズ感も絶妙に上品です。

なのに着用写真を撮り忘れてしまいました・・・

ご希望でしたらお気軽にお申し付けくださいませ。

店舗にて試着も出来ますので、お気軽にご予約下さいませ

●追記●

ブレスの側面がコロコロっとしていて
とっても可愛いので追加でこちらに掲載します。

とても珍しい作りのブレスで金無垢らしい高級感がありますよ。

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です