*きよみのアンティーク*ブログ

店主の封印されし眼  の巻

こんばんは、店主です。

非常事態宣言も解除され、町へ繰り出してみましたところ

こんな素敵なガチャポンを発見。

— 封印されし眼(まなこ) —

その名も・・・厨二病眼帯!!

絶対欲しい

全6種か。

この1番厨二病らしい「薔薇」が欲しい。

と、願いながら回しましたところ出たのがこちら。

いや、一番ない

ボタンだけはない

お財布と相談しましたところ、あと1回だけならいいよ。との事なので
「神様。ボタン以外なら何でもよいです(でもバラを下さい)」と
天を仰ぎ回しましたところ

・・・・って、お前

とんでもねぇ確率でボタン入ってんなーっ!

とガチャポンに突っ込む店主でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です