*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 2022年1月21日(金曜日)入荷予定品

金曜日に入荷するROLEXをご紹介いたします。

大きめのダイヤモンドがキラキラで可愛いです。

ハミルトンやブローバなどのダイヤモンドウォッチが得意なブランドでは
見かけるサイズのダイヤなので珍しさが伝わり難いですが、
ROLEXでは両サイドに3粒以上のダイヤが飾られるデザインはとても数が少ないのです。

当店の過去にご紹介→ROLEX一覧←でもジュエリー店メイドの品以外では1本もありません。

ROLEXオリジナルとしては、とても珍しいデザインだと思います。

豪華なデザインですと金無垢ブレスが着いている事が多いので
お値段も跳ね上がってしまうのですが、本品は入荷時は黒紐でしたので
価格を抑えられるメタルブレスで高級感を損なわないデザインをお探ししました!

素敵ですよね

アップもお撮りしました。

ご予算に余裕が御座いましたら金無垢ブレスの作製も承っておりますので
お気軽にご相談くださいませ。

テニスブレスですと、この様な感じになります。
【ご注意】同じデザインがご用意出来ない場合が御座いますので、ご注文前のご相談下さいませ。

こちらも、とっても素敵

本品は文字盤をコンディションの良いものに交換しております。

もちろんROLEXのオリジナルです

交換前は↓こちらです

↑はアップなのでボンヤリとしたグレーの変色が分かりますが、
実物は↓の写真より小さいので(※パソコンで画面表示率100%時)、
写真の様に全く気にならない程度なのです。

本来交換の必要などなく他店様では、このコンディションで交換する事はまず無いと思います。

でも・・・たまたま持っていたので。

同じデザインのもっと綺麗な文字盤を。

ここから余談というか愚痴なのですが・・・

飲食店で、その店で一番居心地の良い特等席みたいな席を
出し惜しんで座らせないのって「ナゼなんだぁぁ」と毎度思うのです。

満席でもないのに狭い席に数人で座らされて、
結局後から来た1人客が広い席に座ったりって事ありません?

なぜ目の前にいるお客に最善を尽くさないのか・・・。
来るかわからないお客を優先する意味が分からないのです。

そんな訳で苦労して見つけた綺麗なパーツをすぐ使ってしまう店主です ヘヘ

でも、最善を尽くして目の前の時計を修復をする。
飲食店も時計店も同じだと思うのです。

なので本当に綺麗です。
リダンしたレベルで綺麗です。

このコンディションでこのデザインでしたら、
貧乏店主も迷うほどお買得だと思いますよ

************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です