*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 2022年3月25日(金曜日)入荷予定品

こんにちは。

今週入荷予定の時計を2本ご紹介します。

まずはこちら

珍しいサファイアのルクルトです。

コンディションもバッチリです

当店ではほぼ全ての時計にアンティークのメタルベルトの未使用品を付け直してご紹介しておりますが、
実は…他店さんのように革ベルトも対応可能ですし、黒組紐や黒革紐も在庫は常に御座いますので
付け替えはお気軽にご相談下さいませ。

そして、本ブログでは革ベルトでのイメージをご紹介します。

サファイアに合わせてネイビーをご紹介しましたが、
黒のクロコや白のカーフなどもドレッシーでオシャレですよ。

収縮タイプのブレスを1度使ってしまうと、脱着の楽さに他のブレスは
億劫になってしまうと思いますが、機会があれば革ベルトも是非楽しんでみて下さいませ。

そして2本目はこちら。

お客様から買い取らせて頂いたロレックスです。
再販なのでお安くしております。
金無垢時計は年々価格が上がっておりますので、初販よりお安いのはかなりお安いと思います。
通常の入荷品では、もうこの価格では絶っ対にご紹介出来ないです… ムリ

ロレックスは手放す方が少ないのでリセールはお買い得だと思います。
大粒ダイヤモンドのRolexをお探しの方にはとてもお勧めです。

ご購入から1年半ほどしか経っておりませんので、コンディションは商品ページ写真と全く変わりません。
勿論、OHも調整もしっかりし直しておりますのでいつもの入荷品と違いは御座いません。
お安いですが、安心してご検討頂けるとっても綺麗でとっても可愛いRolexです。く

本品はお客様のご依頼で当店でサイズアップしておりますので
アンティークとしては珍しく全長が長めです。

最も手の掛かる高価な延長方法でサイズアップされましたので、
仕上がりの見た目も美しく着用感も良いと思います。
延長部分は18金ホワイトゴールドで作製しております。

勿論、サイズダウンも可能ですのでお気軽にお申し付け下さいませ。
取り外しましたコマが不要でしたら工賃は端材で相殺し無料でご対応させて頂きます。

その他、ご質問もお気軽にご連絡下さいませ

**************************

■実店舗のご案内
231-0032
横浜市中区不老町1-4-10 1F

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

**************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です