*きよみのアンティーク*ブログ

クリ君、常連さんとなる。

こんばんは、チワワ飼い始めて3ヶ月の見習い飼い主の店主です。

こちら、生後半年のクリ君→です。

友人のチワワ先輩から「チワワは偏食で、ご飯を完食させるの大変よ」と
聞かせれておりました通り、クリ君はドックフードを食べません。

食いしん坊なクリ君はティッシュ・埃・ダンボール、なんだって食べるのですが、
ドックフードだけは食べません。

目を離すと、うん●だってお口いっぱいに頬張っているのに
ドックフードは拒否・・・

えぇぇぇぇ〜ぇ、どゆこと

そして大変残念な事に
とんでもなく食いしん坊なクリ君は、とんでもなく胃腸が弱い…。

拾い食いをしては嘔吐下痢、ちょっと食べ過ぎても嘔吐下痢。

サムネイルのお薬は恒例になりつつある胃腸薬と抗生剤もろもろ。
病院ではクリ君を見ただけでカルテが出てくる常連っぷり。

お腹がとっても弱いのです・・・。

でも、クリ君はメンタルだけは誰にも負けません

注射だって点滴だって物ともせず、食べ物を求めて元気よく床を舐めて回ります。

お薬だって落としとけば走って食べに行きます。

なぜなんだ、なぁーーーーぜドックフードは食べない

ドックフードでお腹を満たせば良いではないか
いったい何種類を買わせる気なんだい

小さな小さなチワワだからやらないが・・・

たった2キロの小動物だからやらないが・・・

熊くらい大きかったらスリッパでぶん殴ってたな。と思う店主です。

●追記●
ケルヒャーをこんなに使うご家庭ってありますってくらい使っております。
よもや出しっぱなしでいつでも出動可能です。

これほどピカピカの床でもクリ君の食べこぼしパトロールは全力です。
嗅覚を研ぎ澄ませて食べ物の匂いを探し回ります。

もしやこれが流行りのノーズワークってやつでしょうか。←違う。

**************************

■実店舗のご案内
231-0032
横浜市中区不老町1-4-10 1F

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

**************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です