*きよみのアンティーク*ブログ

初インスタグラムっ! と入荷案内

こんにちは店主です!

先程、初のインスタグラムに挑戦してみました!

実は2年ほど前から技術の宮尾君が横浜情報を交えながら
アップしておりましたが、本日より「入荷案内」として更新してゆく事に致しました。

ネットショップに訪れずとも入荷を簡単に確認できますし、
着用動画なども載せてゆきたいと思っております。

下記をクリック頂くとご覧いただけます。

長年、毎週同じ曜日に入荷をご案内しておりましたが、
店主は筆がとても遅く、それが原因で入荷が週1〜2本となっておりました・・・。

どんなに可愛いかを語るのが長過ぎる。と16年目にしてようやく気づき根本を見直す事に致しました。

そして、
その時間でもう数本ご紹介できる。と

実店舗も要予約でしたが、もっと気軽にご来店頂けるように致しました。

店舗ではHP掲載前の未修復の時計を多くご紹介しております。

一部ですが現在はこのような感じです。

ブレスは勿論、リダンや風防などのコンディションも自由にお選び頂けます。

現状でも十分綺麗なのですがHP掲載品は更に綺麗に修復しております分、
どうしても価格もあがってしいますので、もしも現状で気にならようですと
2割以上はお安くなると思います。

トップページの左に店舗状況をご案内しておりますので、
気が向いた時にふらりとお立ち寄り頂けたら嬉しく思います。

■実店舗のご案内
231-0014横浜市中区常盤町2-10(211/3F)

実店舗:JR横浜駅より2つ目、関内駅3分 
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です