*きよみのアンティーク*ブログ

【New】2022年10月18日 LONGINE入荷

こんにちは、店主です。

本日LONGINESのカクテルウォッチが入荷しました。

こちらもお客様から買取らせて頂いた再販の品のためお安くなっております

写真では他との違いが分かりにくいですが、この価格ではきっと見つけられない品だと思いますよ!

重さは18グラム以上ありカクテルウォッチとしては大変贅沢に金を使って作られております。

付け心地や見た目でもその重厚感が伝わると思います。

コンディションも大変良いです。

前の持ち主様は大変多くをコレクションされておられるのですが、
全てを3年毎に必ずメンテナンスをして下さっており、ケース・機械共にコンディションもバッチリです。

ケースのデザインは特にお勧めです!!

時計ケースでは殆ど見ることのない彫金細工です。

全て直線に彫られたとは思えない柔らかく美しい反射です。

ブレスもケースのデザインに合わせて作られた様で大変しっかりとした作りです。
作りもデザインもワンランク上のカクテルウォッチです。

カジュアルにもドレッシーにもよく似合うので重宝すると思いますよ。

店舗に御座いますので試着はお気軽にご予約くださいませ

LINEの詳細は→こちら

**************************

■実店舗のご案内
231-0014横浜市中区常盤町2-10(211/3F)

実店舗:JR横浜駅より2つ目、関内駅3分 
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

**************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です