*きよみのアンティーク*ブログ

【着用写真】 スクエア型&ラウンド型比較 *2151rolex *2109rolex

お客様より下記のロレックスの、着用写真による比較をご希望頂いたので
ブログにてアップをさせて頂きます。

アンティーク ルクルト レディース
商品ページは→ こちら
アンティーク ルクルト レディース
商品ページは→ こちら

自然光でお撮りしております
(写真全体が青っぽく撮れておりますが、時計の色は実物に近いかと思います)
*着用モデルの手首サイズは15cm弱です。

アンティーク ルクルト レディース

緩めに着用すると、この様な感じです
付属のメタルブレスですと、もっと華奢でブレスレットの様な印象になりますよ。
アンティーク ルクルト レディース

下記のロレックスは着用写真ページがありました・・・→こちら
気が付かずに再度撮ってしまいました

しかし沢山ある方が参考になると思いますので、こちらもアップ致します!

こちら商品ページでは文字盤が暗く写っておりますが、実物は明るく綺麗です。
アンティーク ルクルト レディース

アンティーク ルクルト レディース

金無垢ブレスならではの、細かな彫金です。
横から見ても、とっても美しいですよ。
アンティーク ルクルト レディース

スクエ型と価格が同じなので、皆さん悩まれる様で
「どちらが良いですか?」と、ご質問を何件か頂きました、

が、店主も悩ましいところです・・・マヨウーーゥゥ

価格的にはどちらもお買い得だと思うのですが、
金無垢ブレスとメタルブレスでは、他の専門店さんだと
通常7~10万円位価格が違うので、そう考えると
金無垢ブレスの方がお買い得の様な・・・

あと、こちらのブレスは簡単に取り外せて付け替えが可能です。
ラグのデザインにもよりますが、他の時計にも付けられるので
何本かアンティークをお持ちの方ですと、楽しめると思います。

希少性ですとスクエ型の方が数は圧倒的に少ないデザインです。
ダイヤモンドも大きく、ゴロゴロっとした印象なので目を引くと思います。

細身のブレスに交換しますと、少し控えめなジュエリーっぽい
印象になりますが、やはり豪華さ目立つと思います。
キラキラした雰囲気がお好きな方には、こちらの方がお薦めです。

結局、どちらがお薦めかと言う答えは出せなかったのですが・・・。

どうか、ごゆっくりご検討頂けたら嬉しく思います。

お近くの方は是非、ご来店頂いて実際に見比べて頂くと
雰囲気の違いなども分かりやすいかと思います。

その他、気になる点が御座いましたら
ご遠慮なくご質問くださいませ

●追伸●
「どちらがお薦めですか?」等のざっくりとしたご質問は
お電話の方が、細かな事も沢山お伝えできると思いますので
お気軽にお電話くださいませ

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp
ネットショップは→  こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です