*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 7月25日入荷予定品

こんにちは、店主です

今日は、7月25日に入荷を予定しております3本の時計をご紹介させて頂きます。

後ほど自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は7月25日となります。)

まずは珍しいこちらから
アンティーク birks バークス 時計 レディース

当店でも初めてご紹介するBIRKSのカクテルウォッチです。

BIRKSはカナダの老舗宝石店です。
現在も自社ブランド時計を作っておりますが、ロレックスや
ボーム&メルシエなどの代理店として多くの時計も扱っております。

1879年創業で、現在も業界トップクラスの宝石店です。
HPは→ こちら
アンティーク ハミルトン レディース

宝石店ならではのデザインとクオリティだと思います。
なかなか見つけられない逸品ですよ

『ジュエリーメーカーだと時計の機械は専門じゃないから・・・』
と、ご心配な方もいるかと思いますが、ちゃんと調べておりますのでご安心ください

こちらはETAのエボーシュが乗っております。
ETAにつきましては → こちらのブログ ← をご参照くださいませ。

どんなに可愛くても、壊れた際に直せなければ使い捨てになってしまいます。
時計として長く愛用できる質の良い品を専門店としてお選びしておりますので
どうぞ安心してご検討頂けたらと思います。
アンティーク ハミルトン レディース


そして、2本目はこちら。

アンティーク エルジン レディース

エナメルのエルジンです!!!

とっても、とっても可愛いです

エナメルのアンティーク時計はコレクターも多い人気のデザインです。
メーカー問わず人気なのですが、中でもエルジンはとても人気で
ダイヤモンドがキラキラのカクテルタイプよりお値段がする品も多いです。

そしてこちらは、エナメルエルジンの中では珍しい金無垢ケースです。

そしてそして、このブレス!!
勿論、こちらも年代物のアンティークで、デットストック新品です!
アンティーク エルジン レディース

このブレスは、随分前から温存しており
『いつか、ゴールドケースの黒エナメルに・・・・』と眠らせておりました。
本日、満を持してのご紹介です

店主もエルジンのエナメル時計を、少し前に購入したのですが
以来ハマっており、エナメル時計ばかり欲しくなってしまいます。

一度使って頂くと可愛さが分かって頂けると思います、
使い込むほど愛着の沸く時計ですよ。

下記の時計を着けたクッションは約16cmなので、平均の手首サイズだと思います。
厚みも手首と変わりませんので、着用して正面から見ると下記の様な感じです。

シャラリと着用しても、きっととても可愛いと思いますが
こちらは全長15.5cmなので、かなり細い手首でなければシャラリとは・・・・

細い手首が羨ましいばかりですイイナ~ァ
アンティーク エルジン レディース


そして最後はこちらのハミルトンです!
アンティーク ハミルトン レディース

とんでもなく豪華ですキレーーーーイ

なんと、ケースの全長は5.5cmもあります。
手首を半周覆うので、とっても華やかですよ!
アンティーク ハミルトン レディース

全く手首を動かさなくても、僅かな光でキラキラと反射すので
目を引くと思いますが、嫌味は全く感じないと思います。

店主も主婦のはしくれですので、どこまでが常識の範囲の華やかさかは
いつも意識して選んでおりますのでハイ。

実物は華奢で繊細な作りなので、派手さは全く感じないと思います。

白いシャツとジーンズに合わせて頂いても、とても上品に纏めてくれるので
毎日使いとしてもお使い頂けます。

勿論、当時の役目であるカクテルドレスと小さなクラッチバックに
合わせて頂いても、今でも本領を発揮する豪華な1本に間違いありませんが。

下記はラグを裏からお撮りしました。
光にかざすと、裏側でもうっとりする程きれいですよ

アンティーク ハミルトン レディース

次世代に受け継ぐ事の出来る素晴らしいハミルトンですよ。
デザインの可愛らしさも含め、店主のイチオシです!

7月25日(月曜日)、自社サイトにて販売を致します!cid_3_93@smileymail.gif

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です