*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 8月1日入荷予定品 ~ジュエリー~

こんにちは、店主です

8月1日入荷予定のジュエリー3点をご紹介いたします。
後ほど自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は8月1日となります。)

7月は全く入荷の無かったジュエリーですが、
8月は頑張って沢山ご紹介する予定です!

そして今回は、なんとムービー付デス

じゃじゃーん、こんな感じです↓↓

*再生ボタンを押してください。
*動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。

商品ページに組み込むのは初めてなので、
試行錯誤しながら、再生できる確率が一番高い組み方をしてみました。
(それでも一部のブラウザでは見れないかもしれません・・・。)

でも、アイフォンなどのスマホでは見れましたので、
見れない方は、どうかスマホで見てやって下さいませ

ご紹介するのは下記の3点です。

アンティーク リング

とても爪の高い西洋アンティークらしいデザインです。
正面から見るとシンプルで上品ですが、角度がつくと
着用する写真以上に存在感があるので、手を動かしたくなると思いますよ

アンティーク リング

2.5カラット以上あるブルートパーズのソリティアリングです。
透明感のある綺麗なカラーで、反射もとても明るく綺麗です。
大粒ですが、アンティークらしいデザインなので嫌味は全くありませんよ。

アンティーク リング
とーーーーっても可愛いですよ!
石は全て固定されてたデザインなので、揺れる時は
チェーンを滑る様にザザッと全体的に動きます

それが何とも可愛いんです

大きさも上品で丁度良く、
これ以上大きくても小さくても今以上に可愛くはなかったと思います。

夏の季節は、是非素肌の上にご着用ください。
透け感があるので、涼しげで素敵ですよ。

今回はどれも涼しげなデザインをご紹介致しました
サファイヤの高い爪も、トパーズの水色のキラキラした反射も
涼しげでこの夏に活躍するアイテムになると思いますよ。

暫くの間、ジュエリーは決済方法を代金引換のみとさせて頂く予定でおります。
入金確認等の事務作業を軽減する事でよりお安く、多くのジュエリーを
ご紹介できるかと思いまして
銀行振込決済をご希望でしたら、備考欄にお書き添え頂きましたら
ご対応させて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

後程、時計もご紹介いたしますので
宜しければ、覗いてくださいませ。

8月1日(月曜日)、自社サイトにて販売を致します!cid_3_93@smileymail.gif

誠に勝手ながら、7月29日~8月2日まで夏休みを頂戴させて頂きます。
通常通り月曜日(8月1日)に商品のアップをさせて頂きますが、
ご注文の確認や発送は8月3日以降となります。
何卒、ご了承くださいませ

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です