*きよみのアンティーク*ブログ

【New】 8月1日入荷予定品 ~時計~

こんにちは、店主です

今日は、8月1日に入荷を予定しております2本の時計をご紹介させて頂きます。

後ほど自社サイトのトップページに商品ページへのリンクをアップ致します
(*販売は8月1日となります。)

まずはこちら
アンティーク時計 プラチナ レディース

久々のプラチナアールデコです!!

わぁーーーー

っと声が出てしまうほど綺麗です!

ラグも手首を半周覆う長さがあります。
アンティーク ハミルトン レディース

プラチナケースならではの白さと質感です。
これ程長いケースですと、重さでも違いがはっきり分かりますよ。
ゴールドケースと比べると、ずっしり重いです
アンティーク ハミルトン レディース

ブレスはケースに合わせてキラキラのブレスをお選びしました。
デットストックを取寄せると当店では15000円前後する高価なブレスです。
アンティーク ハミルトン レディース

アールデコのプラチナケースは専門店やデパートの催事などでも
大変高価で、似たタイプで50万円前後する物も多いと思います。
希少性や修復の難しさなど考えると致し方ないとは思うのですが
なかなかヘソクリや、オネダリも難い額ですよね・・・。

当店の価格も金額だけ見ると決して安くはないですが、
でも価格以上の価値のある品だと思います。
是非「アールデコ プラチナ」などで検索して比べてみてください


そして2本目はグリュエンです。
アンティーク グリュエン レディース

グリュエンらしい繊細で美しいデザインです!
古き良き時代の可愛らしいアンティークです。

グリュエンの歴史につきましては
→ こちらのページ ←に書かせて頂きました。
アンティーク ハミルトン レディース

僅か8mmしかない小さな風防は、厚みがありとても可愛いですよ。
除くと小さなドルフィン針が、ギュっと狭そうに入っております

カクテルウォッチの中でも小さなサイズの文字盤だと思います。
小さな文字盤の上で小さな針がクルクル回るのは、とっても可愛らしく
きっとお友達に見せたくなると思いますよ
アンティーク ハミルトン レディース

誠に勝手ながら、7月29日~8月2日まで夏休みを頂戴させて頂きます。
通常通り月曜日(8月1日)に商品のアップをさせて頂きますが、
ご注文の確認や発送は8月3日以降となります。
何卒、ご了承くださいませ

8月1日(月曜日)、自社サイトにて販売を致します!cid_3_93@smileymail.gif

実店舗:横浜駅より2つ目、関内駅1分
(写真をクリックすると地図が表示されます)
*ご来店の際は事前にご予約を頂いております。
予約はお気軽にどうぞ→ job@bj9.so-net.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です